4歳になりました♪
6月8日はこむぎの誕生日でしたケーキ
早いもので4歳になりました犬



これは8日になってすぐのこむぎ犬
ボールに釘付け笑



毎日、一緒にお店に出勤してくれてありがとうひまわり


ゆるゆるな看板犬です笑
お客さんや常連さん、友達など、お店に来て頂いた方々に
いっぱい遊んで貰ってるこむぎnull
フリマなどでもいろんな方に声を掛けて貰ったり、
遊んで貰ったりとしています笑
みなさん、いつもありがとうございます花

これからもこんなこむぎですが、よろしくお願いしま〜す虹
こむぎ、これからもそのゆるさでみんなを癒してね〜ルンルン
ずっと元気でいてねひまわり
こむぎ 20:35 comments(2)
むぎむぎむぎ祭り♪
1ヶ月前になりますが、カブ耐の前日にIG繋がりの
柴犬オフ会に行って来ましたonpu03
カブ耐が奈良に近い京都だから、
京都と奈良の柴犬ちゃんたちと会いましたクローバー


奈良の黒柴こむぎちゃん虹



京都の赤柴こむぎちゃんと黒柴つくしちゃんいちご



京都の赤柴くうちゃんと黒柴ララちゃんひまわり
ちなみにくうちゃんだけ男の子です笑


そして、うちの黒柴こむぎ花
全部で6匹でした〜星

お分かりかもしれないけれど、この中にこむぎが3匹null
念願叶ってこむぎ大集合です月
こむぎちゃんとつくしちゃん、くうちゃんとララちゃんのところは
多頭飼いなんですよ花




最初は奈良のこむぎちゃん、ララちゃん、こむぎで
かなりはしゃいでいました〜キラキラ






この日は生憎のお天気だったけれど、
小雨からやんだ隙にドッグランで遊びましたリボン


ドッグラン大好きなこむぎは最初は勢いよく走り回ったり、
追いかけっこしたりとテンションが高かったのに…
こんなに大勢の子たちと遊んだことがなく、
後半は何故かビビりモードでここから出して状態笑


そして、抱っこと必死で訴え中笑





1時間くらいドッグランで遊んだ後は
カフェでまったりしながら色々とお話しましたよ花
共通の話題がいっぱいだから、話も弾みましたね〜onnpu
みんな本当に可愛かったなぁ↑


こむぎも良い経験が出来たね〜ルンルン
みなさん、本当にありがとうございました花
また、よろしくお願いしますキラキラ
こむぎ 20:45 comments(0)
まろくんとこむぎ
GWはいかがお過ごしだったしょうか?
なかなかブログもアップ出来ていませんが、
ちょこちょこアップ出来たらなと思ってます虹

 
これはもう1ヶ月半くらい前ですけど、お馴染みHutteランチ
これはキャラメルワッフル〜花
サクッサクで美味しかったですウインクペコちゃん

 
この日はお天気も良くてこむぎも日向ぼっこをご満悦太陽

     
しばらくすると友達も到着〜リボン
初めましてのまろくんも一緒ですキラキラ



まろくんとこむぎもご挨拶クローバー
まろくんは5歳でこむぎよりも2歳お兄さん↑


まろくんの満面の笑みがすごく可愛かったなぁト音記号



友達とレジに行って駐車場に行くと、
カビィさんが多頭飼い気分をご満悦笑
上の写真は手前がまろくん、後ろがこむぎで
下の写真は手前がこむぎ、後ろがまろくんおんぷ
まろくんは11kgくらいでこむぎは8kgくらいです犬


Hutteの後はCUUNのドッグランに行って遊びました〜あいがも
初めてにしては仲良く遊べたのではないかなonpu03
最後は仲良く水飲みショット〜↑
まろくん、どうもありがとう笑
また遊んでね〜星


その後のこむぎは私たちが用を足して車に戻ると
運転席で寝てました月
いっぱい遊んだ後だから、すやすや〜虹
こむぎ 20:29 comments(0)
元気もりもり。
暖かい日が続いたと思ったら、またまた寒いですね汗
風邪など引かないように気を付けて下さいねぇ花



最近のこむぎも相変わらず元気もりもりですよルンルン
日も少しずつ長くなってきたから、
明るいうちに散歩に行ける時間も延びて嬉しい限り♪


お店では相変わらずまったりおんぷ
これは後ろ足完全に伸ばして投げ出してますよ笑


これもくつろいでるな〜と思って見てたら、
後ろ足が片方浮いてる笑う


アップにするとこんな感じ笑い
でも、くつろいでるみたいですあひょうパンダ
そんなこむぎに今年も癒されてますよ〜ひつじ
こむぎ 19:45 comments(0)
小太郎とこむぎ
もうだいぶ前になるけれど、打ち合わせがてら日進のwakaさんのところへonnpu


wakaさん夫婦のところには1歳の赤柴小太郎がいますウインクペコちゃん
小太郎にもやっと会えました〜リラックマ
やんちゃでめちゃめちゃ可愛い小太郎です笑


もちろん、こむぎも連れて行きましたよ↑
小太郎はこむぎに興味津々でぐいぐい来るから
最初はこむぎも逃げてたけど、反撃開始〜わら
小太郎の動きがコミカル過ぎて笑っちゃいました犬


カビィさんに背負われるこむぎ笑


そして、背負われた者同士のほっこりショット〜ルンルン



奥さんに抱っこされてご満悦の小太郎と
人の家のテーブルでも平気であご乗せしてくつろぐこむぎ笑


私も小太郎を抱っこしてご満悦ハートハート
またお邪魔したいと思いますひまわり
楽しい時間をありがとね〜キラキラ
こむぎ 21:09 comments(0)
てつくんとこむぎ
2日はツーリングからは14時半頃、帰りました花
それからは特に予定もなかったので、横浜の友達が浜松に帰省をしていて
こむぎと会いに行って来ましたよウインクペコちゃん


浜松は旦那さんのご実家だけれど、行って来ましたテゴシマーク
何故、こむぎを連れて行ったかというと、友達も黒柴を飼っていて
一緒に連れて来ていたからです笑
写真の右がてつくん、左がこむぎ星



てつくんは5歳の男の子です顔
何と豊橋の犬舎出身なんですってキラキラ
ちなみにこむぎは豊川出身ですちゅん


てつくんが余所見をしている隙にくんくんするこむぎ笑



左右対称ショット〜花
てつくんが14kgくらいでこむぎが8kgくらいだから、
大きさは違うけど、顔の色合いが似ている2匹いちご


そして、どちらも食いしん坊♪


友達が撮った仲良しショットに仲良しショットを撮っている私の姿が↑
ガウガウもし合っていたけれど、こんな風に仲良くくんくんもし合ってましたよ星
柴犬はガウガウし合いながら、仲良くなるそうです〜笑

おやつに釘付けのこむぎ顔文字
こむぎにもおやつを分けてくれてありがとね〜虹


また今度会えた時はもっと仲良くなれるといいね花
てつくん、遊んでくれてありがとねぇルンルン
こむぎ 18:46 comments(0)
*可愛いお出迎え*
 
 
 
 みなとみらいを横目に横浜を後にしました〜
 渋滞もなく、その日のうちには家に着きましたよ

 
 私たちを待っていたのは2日間、置いてけぼりのこむぎ
 カビィさんの顔中、舐めて手厚いお出迎え〜

 
 そして、私の膝の上でご満悦
 可愛いやつです

 
 
 そして、今回も買って来たのはファイヤーキング
 マグカップにしようかなと思ったけれど、
 何個か持っているから、たまには違う物にしようとボールに
 1年に1回くらいしか買っていないけど、
 少しずつ増えていく楽しみもいいですね
 これもまたHot Rodに行く楽しみの1つです
こむぎ 19:09 comments(0)
カブ耐の帰りは♪
カブ耐の帰りは久々に京都の町にちょっと寄り道ちゅん
宇治の町を走っていると車


何やら気になるお店を発見きき
その名も京都ダイゴ犬舎です星
仔犬から成犬までのたくさんの柴犬がいて、
仔犬はもちろん販売もされていました犬犬
カビィさんと大興奮笑
こむぎも一緒に中に入りましたよonnpu


そして、京都ダイゴ犬舎の餌と煮干をこむぎに買いました♪
偶然見掛けたというか今まで気付かなかったけど、
また行きたいお店に出合えて良かったです手


今回お目当てだったのは三条にある黒柴印和んこ堂です笑
赤柴や白柴の物もあるけれど、その名の通りメインは黒柴です花
オーナーさんが4匹の黒柴を飼っているんですよあひょうパンダ

こむぎは残念ながら、中に入れないから、
外で記念にパチリキラキラキラキラ

 
悩みに悩んで買って来た物たち〜あいがも
色々な物がありましたよ♪ 
また行きたいと思いますルンルン


バンダナも早速、してますよ音符     
こむぎ 00:39 comments(2)
*柴犬の友 ◆
 
 ランチはお馴染みHutteに行きましたよ
 Hutteはテラス席ならわんこOKだから、いいんですよねぇ

 
 
 くうちゃんも最初はそわそわしてたけど、だんだん慣れてまったり

 
 こむぎは相変わらずまったりしたり、散策したりとしてました

 
 友達はナポリタン、私はピラフ〜
 いろんな話に花が咲いて楽しいランチでしたぁ

 ランチの後は暗くなっちゃったけど、CUUNのドッグランに
 暗くて写真が撮れなかったけれど、一緒にボール遊びなどいっぱいして
 くうちゃんもこむぎも楽しそうでしたよ
 今度は昼間行こうね〜

 この日は友達も近くの犬OKのホテルにお泊まりでした
 そして、次の日の朝はせっかく愛知に来てくれたから、
 ムッシュにモーニングに行きました〜

 
 友達はデニッシュモーニング、私はフレンチトースト
 友達がモーニングの値段にびっくりしてましたぁ
 くちゃんとこむぎはいい子に車でお留守番

 ここでも話に花が咲き、楽しかったなぁ
 この後はお土産を買いに行って、友達はのんびり帰って行きました
 東京から遊びに来てくれてありがとね〜
 

 
  
 お土産もいっぱい頂いちゃってありがとね
 こむぎも大喜びです
 今度はいつ会えるかはわからないけど、また会えるのを楽しみにしてま〜す
こむぎ 19:02 comments(0)
*柴犬の友  
 
 11月半ば頃、東京に住む友達が遊びに来てくれました

 
 赤柴のくうちゃんも一緒に遊びに来てくれましたよ
 くうちゃんは1歳の男の子で、こむぎとは初対面
 最初はちょっと慣らそうと一緒に公園に散歩に行きましたぁ

 
 
 最初は柴犬同士のガウガウとし合っていたけど、
 共通点は食いしん坊のボーイとガール

 
 おやつに心を奪われている時はお互いガウガウせずに
 一緒におやつに釘付け
 友達や私の足元で仲良くお座りしてましたねぇ

 
 ボールでも仲良く遊んでいましたよ
 くうちゃんは愛嬌があってとっても可愛いんです
 やっと会えましたぁ

 
 こむぎのこのダラけたお座りは定番だけど、
 散歩中にもするから、友達にびっくりされましたよ
 何気にくうちゃんのお鼻が入ってる〜

 1時間くらい散歩をして、ランチに行きました
 続きま〜す
こむぎ 18:22 comments(0)
1/7 >>
ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other