*青マネキネコ祭♪*
 
 PARCOには15時頃着いたので、お腹が空いていて
 とりあえず、お昼を食べました!!

 何を食べようか迷いましたが、パン食べ放題の「BAQET(バケット)」
 という西館7階にあるお店に入りましたよ(´▽`*)

 BAQET BAQET2

 注文してから、来るまでの間、二人でパンをほお張りました★
 カビィさんはかなりいっぱい持って来て食べてました〜(笑)
 色々なパンがあって悩んじゃいましたが、4つ食べましたよん(* ^ー゚)
 ミニサイズなので、何種類も食べれてパン好きとしては、嬉しい限りです♪

 BAQET3 BAQET4

 腹ごしらえも終わって向かった先は〜・・・

 青マネキネコ祭18 青マネキネコ祭16

 同じく西館8階のビートたけしと所ジョージの「青マネキネコ祭」を見に行きましたよ♪

 FAMOSO

 二人の企画の雑誌「FAMOSO(ファモーソ)」に載っている色々な企画の展示が
 PARCOの20周年記念の企画で昨日まで展示されていたので、行きました!!

 ちなみに写真のFAMOSOはカビィさんの物です(笑)

 色々なおバカな企画満載で、笑えますよ(の´`の)

 ではでは、ちょっとご紹介しま〜す!!

 青マネキネコ祭 青マネキネコ祭2

 青マネキネコ祭3 青マネキネコ祭4

 こんな感じで色々と展示してあるんですよぉ(*´∀`)

 青マネキネコ祭5 青マネキネコ祭6

 青マネキネコ祭7

 そして、これは所さんの世田谷ベースの写真ブースです☆
 ここのたけしさんや所さんは自由に動かして一緒に写真を撮っていいんですよ!!

 青マネキネコ祭8 

 そしてそして、所さんが乗っているカブはLOVE Cub 50の時に展示してあった
 所さんのカブです(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

 所さんカブ

 これです、これ☆

 青マネキネコ祭9 青マネキネコ祭10

 青マネキネコ祭11 青マネキネコ祭12

 顔を入れて撮影が出来る物もいくつかありました(笑)

 青マネキネコ祭13

 カビィさんも入っちゃいました( ´,_ゝ`)

 青マネキネコ祭14 青マネキネコ祭15

 二人の遊び心溢れるこの企画、「ホントにおバカだよなぁ〜」
 と笑わずにはいられませんでした。

 最終日に行くことが出来て良かったですヽ(´ー`)ノ

 この後はもちろん、大好きなflowerにお邪魔しました!!
 今年、初めてだったので、やっと行くことが出来て良かったです♪♪
 

 
 
遊び 19:56 comments(2)
アメリカの思い出(2008.9.11〜9.30)
 
 ロングビーチ フリマ ロングビーチ フリマ2

 ロングビーチ フリマ3 ロングビーチ フリマ4 

 ロングビーチ フリマ5

 ロングビーチにバイク系のフリーマーケットに行きました。
 日本のダックスやモンキーもありましたよ!!

 ロングビーチ フリマ6 ロングビーチ フリマ7

 ロングビーチ フリマ8 ロングビーチ フリマ9

 カブもありましたよ〜ヽ(´ー`)ノ
 カビィさんはすかさず、写真を撮っていました(笑)

 駐車場にもバイクがいっぱいでした★
 きっとそれを見るだけでも楽しいんじゃないかなって思います。

 私は売店で朝ご飯を買って座って食べてちょっとのんびりもしました(*´д`*)
 色々見て回ったりして面白かったです♪

 ロングビーチ フリマ10 ロングビーチ フリマ11

 こ〜んなにすごい自転車も止まってました!!
 走っているところを見てみたかったです☆

 ロングビーチ フリマ12

 ロングビーチから帰る時にトライアンフに乗っている人をパチリ★
 バッチリ、カメラ目線です(´▽`*)

 そして、ダウンタウンに向かいました〜!!

 LA down town

 が・・・日曜の為、休みのお店が多くて残念でした(´・ω・`)
 でも、カビィさんと結構、散策しちゃいました(笑)

 スタバに入った時に日本人の男の子がいて、話し掛けました。
 その子は確か、ハワイの大学に行っていて休みでロサンゼルスに来たと言ってました。
 異国の地で日本の人と出会って話したり出来るのも旅らしくていいなと感じました♪

 

 車で走っているとこ〜んなに大きなドーナツの看板(っていうのかな?)を見掛けました!!
 思わず、入りたくなる看板でした(笑)

 違うドーナツのお店には行きましたよ(* ^ー゚)
 ちっちゃなお店でテイクアウトのみでしたが、みんなでいっぱい買って食べました☆
 シンプルなドーナツほど、美味しいですよね〜 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 幸せでした♪♪♪

  

 この日は6Motelに泊まる最後の日だったので、また部屋から外を色々と撮りました。
 上の写真は同じ場所ですが、角度を変えて撮ってみました★

  

 LAX空港に向かう飛行機も毎日何機も見ました!!
 夜はライトで次々に飛んで来るのがわかったりして、見ていて楽しかったです(*´∀`)

 右の写真は遠くに薄っすら見えるダウンタウンを撮りました〜☆ミ
 9階だといろんな景色が見えて楽しいですね〜ヽ(´ー`)ノ

  

 夜も懲りずに撮っちゃいました(笑)
 右の写真は上にも載せましたが、同じ場所の写真です。
 昼と夜とでは同じ場所でも表情が違ってこれもまたいいですね(≧∇≦)b

 そして、いよいよ、アメリカともお別れです(´ー`)/

 日本へ 日本へ2

 日本へ3

 長い長〜い時間を掛けて日本へと帰ります 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
 飛行機から見える雲もとっても好きです!!

 1回目と同様に2回目のアメリカの旅もとても素敵な旅でした☆
 なかなか経験の出来ないことや行けない場所など、どれも大切な思い出です。
 そして、掛け替えのない宝物です!!

 また行ける時が来るかはわかりませんが、行けたらいいなぁ〜と思います♪

 かなり長くなってしまったアメリカ編を読んで下さった方々、ありがとうございました!!
 少しでも何か感じて頂けたら嬉しいですヽ(´ー`)ノ

 ではでは、また通常ブログにお付き合い頂けたら幸いです★


                                          THE END
 

 
遊び 22:43 comments(0)
アメリカの思い出(2008.9.11〜9.30)
 
 ロサンゼルスでは1日は観光らしい観光をしました!!

 BUEGER KING

 とある観光地に向かう前にBURGER KINGで朝食です(* ^ー゚)
 BUEGER KINGだけあってハンバーガーも大きかったです。

  

  ユニバーサルスタジオ

 フリーウェイを走り、ダウンタウンを通って辿り着いたのは・・・
 右下の写真に写っている〜!!

 ユニバーサルスタジオ2 ユニバーサルスタジオ3

 ユニバーサルスタジオです★
 私は日本のUSJにも行ったことがなかったので(未だに 笑 )大はしゃぎです(´ー`* ))))
 姪っ子瑠乃や甥っ子太楽の好きなおさるのジョージとも一緒に撮りました♪
 帰って2人に見せてあげよう〜と思って見せましたよ☆

 ユニバーサルスタジオ4 ユニバーサルスタジオ5

 峠を攻めてるカビィさん!!(笑)
 昔はホントに攻めていたそうです ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

 ユニバーサルスタジオ6 ユニバーサルスタジオ7

 建物はどれも可愛くて小さな町って感じで素敵でした!!
 エルパソで買って来たミネトンカのブーツもこの日に履いちゃいましたv( ̄Д ̄)v

 ユニバーサルスタジオ8 ユニバーサルスタジオ9

 ユニバーサルスタジオ10 ユニバーサルスタジオ11

 ユニバーサルスタジオ12 ユニバーサルスタジオ14

 とっても広かったですよ〜ヽ(´ー`)ノ
 左下の写真に写っているエスカレーターで下のブースに来ました。
 右下の写真でカビィさんが乗っているのがそうです☆
 かなりの傾斜でした。

 ユニバーサルスタジオ13

 カビィさんに写真を撮って貰っていたら、後ろからいきなり現れたので、びっくりしました(笑)
 振り向いたらこんな人がいましたよん(´▽`*)

 ユニバーサルスタジオ15 

 辺りが見渡せて景色も良かったです!!

 ユニバーサルスタジオ16 ユニバーサルスタジオ17

 ユニバーサルスタジオ18 ユニバーサルスタジオ19

 人もホントにたくさんで賑わっていました。
 ジュラシックパークなどアトラクションにも乗りましたよ!!
 歩いて回るだけでも色々と見ることが出来て楽しめました(* ^ー゚)

 ユニバーサルスタジオ20 ユニバーサルスタジオ21

 夜はまた灯りが綺麗でアメリカンな雰囲気満載で素敵でした☆
 一度はユニバーサルスタジオに行ってみたかったので、ハリウッドで行けて良かったです♪
 とても良い思い出になりました!!

 もうそろそろ、日本に帰る日が近付いています。
 もう少しだけお付き合い下さいm( __ __ )m 


                                           つづく・・・
遊び 11:59 comments(6)
アメリカの思い出(2008.9.11〜9.30)
 
 長い長い車での移動を終え、フライトまでの4日間はロサンゼルスで過ごしました。

 サンタモニカ サンタモニカ2

 サンタモニカ3 サンタモニカ4

 ここはサンタモニカです☆
 ビーチにちょっとした遊園地もありました!!
 ここは観光地なだけあって日本人の観光客の方もいましたね〜( ^▽^)

 サンタモニカ5 サンタモニカ6

 サンタモニカ7

 夕日が沈みかけた瞬間がまた綺麗でカモメもいっぱい飛んでいて
 とても絵になっていました(゚∈゚*)

 サンタモニカ8 サンタモニカ9

 サンタモニカにある路面店のショップがいっぱい並んでいた通りです。
 夜遅い時間でも人はいっぱいでお店も開いていました(´▽`*)

 またまた靴屋に入り、ミネトンカを見つけてテンションが上がってしまった私です(笑)
 どんだけミネトンカが好きなんだ〜という感じですね。

 ここでも結局、1足お買い上げです!!
 写真の上の段に並んでいる左から4番目の黒のミドル丈のミネトンカをご購入〜´ω`)ノ 
 このアメリカの旅で3足ブーツを買って来ましたよ♪

 

 これは泊まっているホテルから見た夜景です☆
 LAX空港近くのお馴染みの6Motelに4日間泊まっていました。
 ここの6Motelは9階まであって、私達は9階だったので、とても眺めが良かったんですよ。

 
                                            つづく・・・
遊び 19:56 comments(0)
アメリカの思い出(2008.9.11〜9.30)
 
 エルパソファミリーの家を出発して、ロサンゼルスに向けてLet's go〜!!

  

 エルパソから見えるメキシコもさようなら〜(#゚Д゚)/
 I10(アイテン)を走って向かいま〜す!!
 途中、MESAのTONY LAMAにも寄っちゃいましたけどね(笑)

  

 左の写真はニュー・メキシコでフリーウェイを通っている時に寄ったお店です♪
 右の方は全部絵になっているんですよ〜ヽ(´ー`)ノ
 それがまたかなり可愛かったです★
 そして、ここにもミネトンカがいっぱい置いてありました☆
 でも、私はエルパソの靴屋さんに連れて行って貰って実は欲しかった
 三段フリンジブーツを買っちゃったんですよねぇ♪♪

 そして、右の写真はアメリカの長い長い、そして、ゆ〜っくりな貨物線です!!
 踏み切りで引っ掛かってしまうとめちゃめちゃ長い時間止められてしまうので
 Uターンして別の道から行った方が早いそうです( ^▽^)

  

 左のカビィさんの写真を撮ったら、「俺の方が撮り方うまいなぁ」
 と言って右の私の写真を撮られました★
 どうですかね〜〜〜〜( ´,_ゝ`)

  

  

  

  

 知らないうちに連写されていました〜〜〜Σ(´曲`;)
 そして、何故かカビィさんにプロレス技をかけられました。
 何故?(笑)

 waffle house

 ここはアリゾナで寄ったWAFFLE HOUSEです☆ミ
 その名の通り、ワッフルのお店です(* ^ー゚)
 それにしても、アリゾナは暑かったなぁ〜(;´Д`)

 waffle house2 waffle house3

 メニューはこんな感じです。
 ポテトをカリカリに焼いた物も美味しかったし、ワッフルも大きくてサクサクして
 美味しくて大満足でした(≧∇≦)b

  

  

 荒野にポツンとある渋いバーみたいなところにも入りました!!
 おじさんが一人でやっている感じでしたよ☆
 雰囲気がとってもあるお店でカッコ良かったです。

  

 

 ここは周りを石の山みたいなものに囲まれた道でした!!
 カビィさんは「シェイッ」のポーズでおそ松くんのイヤミです(笑)
 それにしてもカビィさんは焼けて真っ黒ですね( ^∀^)
 私もほんのり黒いですけど。

  

 こうして日が暮れていく様子も何度も見ましたが、その風景が素敵だなって
 毎回思っちゃうんですよね〜♪
 エルパソからロサンゼルスまでの道中は長かったですけど、
 素晴らしい経験や素敵な風景もいっぱいで楽しかったです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


                                            つづく・・・
遊び 23:18 comments(0)
アメリカの思い出(2008.9.11〜9.30)
 
 ブリード 

 これもエルパソママが作ってくれたメキシコ料理のブリードです。
 挟んだお肉にはチリが入っているので辛いんですけど、サワークリームを
 付けて食べるとまろやかになって美味しいんですよ〜(* ^ー゚)

 エルパソママは滞在中、他にもメキシコ料理を色々と作ってくれました★
 生のチリにお肉とチーズだったかをのせて焼いた物も辛いけど、美味しかったです。
 私達も手伝ったりしていたので、横で見たりしてました(´∀`|・|) 

  フリマ

 近くのフリマに行く途中でこ〜んなに長い車を発見!!
 なんじゃこりゃ〜って感じでした(笑)
 右の写真はフリマに売っていた犬の首輪みたいな物ですΣ(゚Д゚;
 どんな大きな犬に着けるんでしょうね〜。

  エルパソdown town

 エルパソdown town2 エルパソdown town3

 エルパソのダウンタウンにも行きました♪
 ちょっと散策しながら、買い物もしましたよ( ^▽^)
 ダウンタウンはメキシコ人がやっぱり多かったですね〜!!

 カビィさんは一体、誰と話しているんでしょう?
 誰とも話してません(笑)

 エルパソdown town4 エルパソdown town5

 6枚、10$のTシャツの山ですヽ(´ー`)ノ
 破格の値段ですね〜☆

 そして、右の写真のディスプレイはかなり面白かったです( ^∀^)
 1枚、約10$のジーンズもこれまた破格〜!!
 こんな面白い光景が度々、見られました♪♪

 エルパソdown town6

 私は手前に写っているトランクを買いました。
 帰りはお土産やら買い物した物で荷物が絶対に増えるから、トランク買って
 入れて帰ればいいよと言っていたので、買いました(* ^ー゚)

 かなり大きいんですけど、24$というまたまた破格のお値段です★
 アフリカンな柄が可愛かったので、決めましたよぉ。
 まぁ、値段が値段なので、帰る前に一番外側のファスナーの金具が折れましたけどねぇ(笑)
 使わない場所なので良かったです!!
 帰るまで壊れなければOKだったので、充分ですv( ̄Д ̄)v

 エルパソdown town7 エルパソdown town8

 

 ダスティは放し飼いで外に出ると、どこからかやって来るので、今回もかなり遊びました♪
 ホントに可愛くて賢いダスティ!!

  

 左の私とダスティはすごい顔してますね(笑)
 夜、撮った写真なので、ダスティの目も光ってます(☆∀☆)キラリン

 カビィさんもダスティにメロメロですヽ(●´ε`●)ノ

 

 ちょっとだけバイクでカビィさんと2人でエルパソの町も走りました〜(((((((((((_´Д`)
 カビィさんは4回目だけあって、道もなかなか覚えてます!!

 tony lama tony lama2

 新しくて広いTONY LAMAのお店にも行きましたぁ☆
 私が買ったウエスタンブーツは右の写真の真ん中のブーツと同じです(≧∇≦)b
 でも、ここは更に半額になっててビックリでした!!!!!!
 いろ〜んな色のウエスタンブーツがあってホントに目移りしてばかりでした(笑)

 tony lama3

 これは弾丸ツアーで梨花ちゃんが買っていたJUSTIN(ジャスティン)のブーツです★
 可愛い〜〜〜と叫んでましたが、我慢しました。
 でも、やっぱり買って来れば良かったかなぁ〜〜〜(笑)

 ここでは、姪っ子、瑠乃にJUSTINのウエスタンブーツをお土産に買いました (^-^*)

 

 何度見ても山に輝くテキサスのシンボルは綺麗でした☆

 そして、エルパソともお別れです!!
 前回よりも長く滞在し、ファミリーともいっぱい過ごしたので、帰る時は
 とっても寂しく名残惜しかったです(;´Д⊂)

 でも、今回もとっても素敵な経験をいっぱいさせて頂きました。
 忘れることの出来ない思い出で宝物です★
 いつかまたエルパソに行ける日がくるといいな〜♪

 ではでは、次からはエルパソを出発してロサンゼルスまで向かいま〜す(*^ー゚)/

 長いアメリカの思い出にもうしばらくお付き合い頂けたら嬉しいです。


                                           つづく・・・
遊び 22:57 comments(2)
アメリカの思い出(2008.9.11〜9.30)
 
 ではでは、この町、多分、リドーソって言うと思うんですけど、
 バイカーがい〜っぱい集まって来たのでちょっと紹介しますね〜ヽ(´ー`)ノ

  

  

 ここのダウンタウンはホントに可愛くてきゃーきゃーはしゃいでました♪
 カッコいいバイカー達もホントにいっぱいでした☆

  

 左の写真はピザ屋さんです!!
 顔よりもめちゃめちゃ大きなピザが出てきてビックリでした〜(☆∀☆)
 でも、美味しかった〜★

 横の写真は雑貨屋さんでキャンドルもいっぱいあって目移りしちゃいました。
 可愛くてユニークなポストカードもいっぱいあったので、何枚か買いましたよ♪

 ポリスマン

 ポリスマ〜〜〜〜ン!!!!!

  

  

  

 バイクの他にもカッコいい車や自転車の人が爽快に走ってて素敵でした( ^▽^)

  

  

 町並みや建物がホントに可愛くてもっともっと探索したかったな〜!!

 

 カビィさんはどこに行ってもこ〜んな写真ばかり撮ってます( ̄ー ̄)

 ツインズ

 他にもこんなに可愛らしい光景を目にしましたよぉ♪♪
 年配の女性のツインズです!!
 ファッション、ヘアスタイルにバッグと何から何までお揃いで微笑ましかったです(´∀`*)

  

  

 私は早速、TONY LAMAのブーツを履いてミーティングに行きましたよヽ(´ー`)ノ
 でも、もう一つ欲しい靴がありました。
 それは・・・

 MINETONKA

 このブログでもお馴染みのMINETONKA(ミネトンカ)〜〜〜!!!!
 こ〜んなにいっぱい目にしてしまい、大興奮の私でした(*゚∀゚)=3

 私が欲しかったのは三段フリンジブーツでしたが、ブーツはどれもこれも
 サイズが9以上で11、12とか、そんなの大きすぎて履けないよ〜(つд∩)
 という感じでした。
 サイズがないか英語とは言えない(笑)英語で店員さんに聞いてみたけれど、
 やっぱりなくて泣く泣く諦めました!!

 でも、ここのお店は雑貨なども売っていてカビィさんも可愛いテキーラグラスを
 お土産に何個も買ってましたね〜(´▽`*)
 私も自分用やお土産をちょこちょこ買いました☆

 お気に入り2 お気に入り

 以前、紹介したこの人形バレッタはこの時に一目惚れして買って来たんですよぉ♪
 ブローチは日本ですけど(笑)
 お土産にもいくつか買いました( ^∀^)
 今、思えば自分用にあるだけ買って来れば良かったなぁ〜。
 今でもお気に入りでいっぱい愛用しています★

 バンビ

 右下の方に薄っすら何か走っているのが見えますか?
 バンビ(鹿の子供)です▼・ェ・▼
 夜、ロッジに帰ろうと走っていたら、大人の鹿にも遭遇しました!!
 雄は角も立派で貫禄がとてもありましたよ☆

  稲妻

 帰る前日は夕方から雨も降ってきて、夜は稲妻も!!
 外のベンチに座ってカビィさん達は一生懸命、稲妻を撮ってましたよ(,,゚Д゚)

 写真はその成果です(笑)

  

 最後の夜はバーベキューステーキです!!
 お肉が分厚くてモリモリでした( ̄□ ̄;)

 右の写真はエルパソに戻る直前にダウンタウンを通って帰る時です。
 まだまだバイカーで溢れていましたよ☆ミ
 3泊4日あっという間に過ぎてしまったけれど、なかなか経験の出来ないことや
 訪れることの出来ない町に行くことが出来て本当に良かったです(´▽`)

 さてさて、また長い道のりですが、エルパソまで帰りま〜す( ´ ▽ ` )ノ
 エルパソパパは帰りは途中からUホールにバイクを積んで車で帰りました。
 そこから車の運転はもちろん、パパなので帰りはママも助手席です(*´ -`)(´- `*)

   

  

 途中でハンバーガーやサンドイッチのお店に寄ってランチタイ〜ム(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
 ここでも私はカリカリベーコン入りのサンドイッチです(笑)
 どんだけ好きなの?って感じですね〜ヽ(●´ε`●)ノ

  

  

 

 前日の雨が嘘みたいに快晴な空に雲♪
 みんなものすご〜く気持ち良さそうに走ってましたよ〜 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 風を切って走ってます☆ミ

 お昼頃、出て夕方にエルパソに無事に着きました。
 夜は近所のメキシカン料理のお店に行きました!!
 ここはエルパソに行くと毎回必ず1回は連れて行ってくれるお店ですv( ̄Д ̄)v

  

  

 写真3枚の料理はどれもとっても美味しかったです♪
 前回は私は左下のスープにしましたが、今回は・・・

 

 このタコスにしてみました。
 ところが、これはちょっとというか全然、美味しくなくてみんなに不評でした( TДT)
  
 でも、みんなで和気あいあいと食事をして楽しかったです★


                                        つづく・・・

 

 
 

 
 
遊び 23:27 comments(0)
アメリカの思い出(2008.9.11〜9.30)
 
 ホワイトサンズを後にして、再びバイクミーティングに向けて出発しました!!

  

  

 広い広〜い大地はずっとずっと続きますヽ(´ー`)ノ
 今度はお世話になっている方の奥さんもバイクの後ろに乗って出発です。
 こ〜んなに広い大地をバイクの後ろに乗って走るのは気持ちいいだろうな〜☆

  

  

 と思っていたら、今度は私がカビィさんの後ろに乗って行きました( ´ ▽ ` )ノ
 そして、後ろに乗りながら、写真を撮っていましたよん♪♪
 カビィさんの頭もチラッと見えますね(笑)

 

 ププッと笑ってやって下さい(((( ´,,_ゝ`))))
 何て似合わないんでしょ〜(笑)
 寒いのでライダースを着て、風が目に入らないようにサングラスもしてました!!
 似合わなさ過ぎてカビィさんにも大笑いされましたよ(/´Д`)/

  

 でも、もうバイクミーティングが行われる町の入り口です!!
 かなりの長時間でしたが、何とか着きました☆ミ

 写真に写っているのはママの運転するUホール牽引の車です。
 普通に車を運転するだけでも疲れるのに牽引して運転するのは後ろに
 気をかなり使うので、更に疲れたと思うので、本当にお疲れさまでした〜m( __ __ )m

 down town down town2

 この町のダウンタウンを通り過ぎ、まずは3泊4日するロッジに向かいました(* ^ー゚)
 ダウンタウンの様子もまた載せたいと思います。
 とっても可愛いんですよ〜!!

 ロッジ ロッジ2

 ロッジ3 ロッジ4

 ロッジ5 ロッジ6

 ロッジ7 ロッジ8

 ロッジ9

 全てが可愛くてテンション上がりまくりで写真をパシャパシャ撮ってましたね〜(笑)
 今までは暑いところでしたが、この町はリゾート地で冬になるとスキー場になるそうです。
 だから、こういったロッジもいっぱいありました( ゚Д゚)
 そして、夜になると寒くて半袖ではいられないし、暖炉に火を点けましたよ〜★

 山に来たんだなっていう感じでした!!

 コンビニ お肉屋

 左の写真はコンビニです。
 アメリカにいる間、コンビニには何度も行きましたねぇ( ^▽^)

 右の写真はお肉のお店です!!
 チキンにポークにビーフ、ホントにビッグなお肉がいっぱいでビックリでした。
 もちろん、ここでもランチなど食べましたよ( ・ω・)∩

 ボリュームたっぷりで食べ切れないほどでしたが・・・写真撮り忘れてました( TДT)

 

 アメリカのマーケットは大好きです♪♪
 いろ〜んな物がいっぱいあって見ているだけですごく楽しいです≧∇≦
 でも、やっぱりこ〜んな色のケーキは食べる気がおこりませんでしたよ(笑)

 アメリカは容器などもそうですけど、飲み物とかカラフルな色がめちゃめちゃ多い!!

  

  

 ロッジを出るとこ〜んな壮大な景色が☆
 私達が泊まったロッジはわりと高い場所にあったので、景色もとても良かったです。

 来る途中もたくさんの雲が空に浮かんでいて綺麗でしたが、
 ここで見た雲もホントに綺麗でした(≧∇≦)b
 空と雲好きにはたまらないですね〜♪

  

 私のポーズはきっと清々しい〜ということが言いたいんじゃないかなぁ(笑)
 こんな感じで過ごしていたら、出掛けていたカビィさん達が帰って来ました。

 昼間はまだそんなに厚着をしなくても大丈夫です!!

 

 空がホントに高くて綺麗で澄んでいて、見ているだけで癒されました(*´∀`*)
 見る物全てにイチイチ感動してばかりでした☆

 次はこの町に集まって来たたくさんのバイカー達をご紹介しますね〜v( ̄Д ̄)v


                                          つづく・・・
 
遊び 22:49 comments(2)
アメリカの思い出(2008.9.11〜9.30)
 
 ボーダーパトロール

 向こうに見える町はメキシコなんですよ(* ^ー゚)
 暮らす人々はIDがあるので、なんなく出入りが出来ると思いますが、
 私達にとっては近いようで遠い国でした。

 あんなに近くに見えるのに、簡単には行けくて見るだけでした!!
 止まっている車はボーダーパトロールです。
 常に警備しているんですよね〜(>Д<)ゝ

  

  

 とっても広大な道は延々と続きますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
 パパとお世話になっている方&カビィさんはもちろん、バイクで!!
 私達はママの運転する車に乗って行きました☆ミ
 荷物が色々あったので車にはUホールを牽引して行ったんですよ。

 

 こ〜んな広い大地をバイクで走るカビィさん!!
 4回目でも日本ではなかなか味わえないので気持ち良く走っていました〜ヽ(´ー`)ノ

 バイクミーティングに向かう途中でちょっと寄り道をしました♪

  

 左の写真はエアフォースベース(空軍基地)です☆ミ
 飛行機大好きカビィさん!!
 それだけで大興奮でしたヽ(*∀* )ノ

  ホワイトサンズ

 ホワイトサンズ2

 向かったところは・・・
 白いのは雪ではないですよ。
 ホワイトサンズです!!!!!!!!!

 梨花ちゃんも行った場所ですね〜(´▽`*)

 ミーティングに行く途中に寄れるよと言ってくれたので、連れて行って貰いました♪

 ホワイトサンズ3 ホワイトサンズ4

 ここはまだ入り口で奥まであるんですけど、とりあえず散策しちゃいました(*゚∀゚)=3

 ホワイトサンズ5 ホワイトサンズ8

 またまた広大で壮大な風景にカビィさんも私もはしゃいでます(笑)
 辺り一面こ〜んなに真っ白い砂漠があるんだな〜ととても神秘的に感じました。
 ネイティブアメリカンの聖地なんだなぁ〜ととても思いました!!

 ホワイトサンズ6 ホワイトサンズ7

 でも、写真のような怖〜い生き物もいるみたいなので、気を付けないといけません。
 この時、私達は右の写真の左下のロードランナーを目撃しました(* ^ー゚)
 怖い生き物ではなく、むしろ可愛い生き物に出会えて嬉しかったです★
 ロードランナーといえば、アメリカアニメを思い出しましたよ(笑)

 ホワイトサンズ9 ホワイトサンズ11

 そして、更に奥まで行くと本当に広い白い砂漠が続いていましたΣ(´д`ノ)ノ
 ここでもまたまたはしゃぐ私達です(笑)

 ホワイトサンズ10

 近くに空軍基地があるので、飛行機も飛んでました!!
 見えますか??

 ホワイトサンズ12 ホワイトサンズ13

 ここでエルパソママが作ってくれたサンドイッチでみんなでランチです♪
 暑いので日差しをよけて休憩をする場所がいくつもありまた。

 ホワイトサンズ14 ホワイトサンズ15

 足跡が全くついていないところを撮ってもみました。
 とても綺麗で本当に神秘的だなぁ〜としみじみ思いました。
 
 ホワイトサンズ16 ホワイトサンズ17

 ホワイトサンズは本当に素敵なところでした★
 もし、アメリカに行く機会がある方はお勧めの場所です!!

 何か感じることが出来るんじゃないかなって思います(´ー`* ))))

                     
                                      つづく・・・
遊び 21:23 comments(4)
アメリカの思い出(2008.9.11〜9.30)
 
 テキーラの葉

 これは何の葉かわかりますか??
 エルパソのファミリーの家の庭に生えていました!!

 カビィさんが「これはテキーラの葉だよ」と教えてくれました( ━@Д@)
 大きくてビックリです!!
 この葉からあんなに強いお酒が出来ちゃうんですね〜☆

 ALAMEDA

 ここは家から出てすぐの道です。
 毎日通った道ですね〜ヽ(´ー`)ノ

  

 近所にいっぱい動物を飼っている家があったので、みんなで見に行ってみました♪
 馬にヤギに・・・

  

 

 アルパカらしき動物にラクダ〜!!
 エミューまでいました( ゚Д゚)

 なんてスケールが大きいんでしょう☆ミ
 まさに動物王国でした。
 車を止めて歩いて一周して回ったのでなかなか時間がかかりましたよ( ´ロ`)
 でも、楽しかったです♪♪

  

 家にはこ〜んな古くて渋い車も置いてありました!!
 カッコいい〜〜〜★
 銃弾の痕がありましたけど・・・(笑)
 ポーズをキメるカビィさん、ジーンズボロボロですね〜( ´,_ゝ`)

  tony lama

 バギーが置いてあったので、またいでみました。
 めちゃめちゃ大きかったです(・∀・)
 これまたアメリカンサイズなんですかね〜☆

 右の写真はウエスタンブーツで有名なTONY LAMA(トニーラマ)でブーツを
 買ったので、早速、履いてみました〜( ^▽^)
 いろ〜んな種類と色があってかなり迷っちゃいましたが、このウエスタンに決めました!!
 せっかくなので日本にはないような色合いにしてみました♪

 エルパソはTONY LAMAの原産地なので、行く前から絶対に買おうと決めてました(笑)
 私はTONY LAMAの工場が横にある古いお店で買いました★
 別の日に新しいお店や帰りには梨花ちゃんが弾丸ツアーの時に寄った
 エルパソの外れのMESA(メサ)にあるTONY LAMAに寄りましたv( ̄Д ̄)v

 梨花ちゃんも安さと種類に悲鳴を上げていましたね〜ヽ(●´ε`●)ノ
 それくらい種類もいっぱい、日本と比べるともちろん安さに驚きでした。

 breakfast

 朝食を外でみんなで食べるなんてことも何回かありました♪
 カリカリベーコンはやっぱり美味しくてたまらなかったですよぉ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
 これもまたアメリカならではという感じの朝食で良い思い出です☆

 さて、ここからはNew Mexico(ニュー・メキシコ)の
 バイクミーティングへ向けて出発です!!

 ニュー・メキシコはテキサスと隣りの州ですが、行った場所はエルパソから車&バイクで
 5、6時間もかかる町でした〜( ̄□ ̄;)
 エルパソはテキサスの入り口の町なので、すぐにニュー・メキシコには入れます。
 でも、バイクミーティングがあった町は山の方で冬になるとスキー場になる町でした!!

 ではでは、出発しま〜す( ´ ▽ ` )ノ


                                         つづく・・・ 

 
 

 
遊び 20:21 comments(0)
1/3 >>
ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other