やっぱりレザーが好き♪
 
  
 今まで使っていたiphoneケースにヒビが入ってしまったので、
 ずっと欲しいな〜と思っていたこちらのケースを買いました

 クラピエに行く度に欲しいな〜と思いつつ、買わずにいました
 これはブラウンですけど、他にもキャメルと赤がありましたよ
 でも、赤はもう完売していて、ブラウンとキャメルの二色に
 どっちにしようかかなり迷っちゃったけれど、ブラウンに決まり〜

 レザーだから、これからどんどん味が出てくるだろうなと思うと嬉しいです
 お財布や首から下げるスマホケース、指輪にバッグにとレザーが好きで
 ちょこちょこ持っています
 
 
 そして、ニットのベレー帽も仲間入り
 ニット帽はカジュアルなタイプしか持っていなかったから、嬉しいな
 ポンポンとタッセルが付いていて可愛いんです
 どちらも取り外すことも出来るから良いですよ〜
 これから、もっと寒くなるから、大活躍間違いなし

 カオリノモリのニット帽です
 たまにお邪魔するDESAKでカオリノモリのお取り扱いをしているんですよねぇ
 また覗きに行こ〜

 
 あまりにも前髪が伸びてしまって、大変なことになっていたので、
 自分でザックザクと切ってしまいました
 不揃いだけど、視界が良くなったからよしとしよう

 12月に入って益々、寒くなったので、温かくして下さいね〜
雑貨 17:00 comments(0)
COMMENT









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other