久しぶりの名古屋店♪
 
 年末も押し迫って毎日何だかバタバタしています
 ブログもかなりお久しぶりになってしまいましたけど、よろしければお付き合い下さいね〜

 10日くらい前に仕事を早めに上がらせて貰って名古屋へ〜
 最近はなかなかゆっくりとは行けないけれど、ちょっとだけ行けて良かったです
 19時頃着いて向かったところはもちろん、flower名古屋店
 気になる物があったから、行きましたよぉ

 大嶋さん、森さん、宮崎さんとあれこれお話もして楽しかったな
 宮崎さんとはやっとちゃんとお話出来たから、良かった良かった
 とっても明るくて可愛い宮崎さんでした
 みなさん、どうもありがとう
 そして、新しく男性スタッフの方もいてびっくり
 
 
 そして、こちらが気になっていた物
 combination topです
 前回のバージョンも気になりつつ、店頭に行けなかったから、
 今回はと思って行って来ましたよ
 やっぱり可愛かった〜
 ちょうど、宮崎さんがジーンズと合わせて着ていてそれもまた可愛かったな

 
 もう1点はこの前、445さんと原宿店に行った時に気になっていたけど、
 結局、買うのをやめてしまったこちらを〜
 western check shirtです
 こちらはセールになっていたから、お安くget
 シャツは何かと使えるから、欲しいアイテムの1つです

 今回はどちらもカジュアルな物になっちゃいました
 この日はこむぎも一緒に行ったので、車で待ってたこむぎを最後にちょっとだけ
 お店の外に連れて行きましたよ
 みなさんにも遊んで貰って良かったね〜
 また連れてお邪魔しま〜す

 今度はまたゆっくりと行けたらな〜と思います
 でも、行けて良かったぁ

 名古屋店のみなさん、ありがとうございました
flower 21:10 comments(2)
COMMENT
どちらもtakaさんらしくて着てるとこ想像しちゃいました♡さすが、takaさんチョイスですね♡
可愛いーー!
えり 2012/12/22 12:30 AM
☆えりさん☆

えりさん、こんばんは\(^▽^)/

どちらも私らしいと言ってくれてありがとね♪
またコーデも載せるねぇ(´∀`*)
taka 2012/12/22 6:32 PM









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other