*こむぎとmamanへ*
 
 flowerを後にして向かったところは

 
 
 お久しぶりのmamanです

 
 実はこのカフェはわんこも一緒に入れるんですよ〜
 最初は知らなかったけれど、何回目かに行った時にわんこを連れた方が入って来たのを見て、
 帰り際にスタッフの方に訪ねてみたら、わんこOKでした
 だから、いつかこむぎと一緒に行きたいなと思って、やっと行けました〜

 
 わんこ用にお水とお菓子を出してくれるんですよ
 あ、写真のお皿に入ったお菓子はこむぎがいつも食べてるおやつです
 頂いたクッキーはペロリと食べてしまったから、いつも持っているおやつを入れてあげたのです
 もちろん、これもペロリですけどね〜

 
 私はシナモンのフレンチトーストとカフェオレを〜
 mamanのフレンチトーストは美味しいんですよ
 カフェオレもボールにたっぷりでほっこりとしちゃいました

 
 こむぎも最初はそわそわしたりとしていたけれど、慣れてからはこんな風にまったり
 いい子にしていてくれてとっても助かりました
 スタッフの方もやっぱりわんこ好きな方々で、いっぱい遊んで貰って良かったね
 お客さんにも遊んで貰ったりも〜

 少しの時間だったけれど、こむぎとカフェでまったり出来て良かったです
 こむぎも遂にカフェデビューしちゃったね
 また一緒に行こうね〜
cafe 21:35 comments(2)
COMMENT
すごーい!可愛いカフェですねー( ´ ▽ ` )ノ
こむぎちゃんの食いしん坊なとこもファンです☆こむぎちゃんて本当優しいお顔してますよね( ´ ▽ ` )ノうちもこむぎちゃんみたいなワンちゃんを飼いたいです☆彡ツイートにこむぎちゃん写ってるとついみちゃいます☆
えり 2012/12/22 12:37 AM
☆えりさん☆

mamanはナチュラルで緑も多くて可愛いカフェだよぉ☆
こむぎはかなりの食いしん坊だからね〜(笑)
優しい顔をしていると言ってくれてありがとう(=^0^=)
嬉しいよ〜♪
こむぎのツイート写真も見てくれてありがとね☆彡
また載せるねっ('∀`)
taka 2012/12/22 6:35 PM









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other