FALKEが好きさ★
 
 私は靴下が大好きです
 お気に入りのメーカーなどあると、同じとこで買ったり、
 色違いで買ったりとします

 FALKE(ファルケ)も大好きで、ここ数年愛用していて色違いで何足も持っています
 色々なタイプがあって、今まで薄手のタイプやハイソックスタイプも買ったり
 
 
 今はこちらのもこもこ厚手のタイプを毎年1、2足買っています
 最近今季初買いましたぁ
 霜降りの黒です
 もう何年も前に買った物もケバケバになりつつもまだ履いているから、
 これで何足目だろ〜

 
 
 あったかくてカラーも色々あって可愛くて、大好きです
 タイツのカラーも豊富で同じく何年も前から愛用中

 今では地元の雑貨屋さんでお取り扱いしているところもあるけれど、
 私がFALKEに出会ったのはWAX BERRYです
 今回もWAXでお買い上げ
 柄のもあったから、今度は柄にしようかな

 ちなみに今日はこのFALKEを履いていま〜す
WAX BERRY 20:43 comments(2)
COMMENT
takaさん、こんにちわ(o^^o)

たくさんアップされてて嬉しいですー♡
まずFALKE!( ´ ▽ ` )ノ
最高ですよねー♡
はき心地、あったかさ、可愛さ!
霜降りの黒買われたんですね☆
合わせやすくて可愛いですね(≧∇≦)!

ほんとFALKEに出会えてよかったですー♡
今年私はタイツを買い足す予定です♪
ひつじ 2012/12/23 1:48 PM
☆ひつじちゃん☆

ひつじちゃん、こんにちはヽ(^0^)ノ

しばらくブログアップしていなかったから、怒涛のアップだよ(笑)
ひつじちゃんと同じだね( ´▽`)

そうなの、今季もやっぱりFALKE買っちゃったよ♪
霜降りバージョンも可愛くて好き(*^ω^*)
まだ持っていない色もあるし、毎年新しい色も出るしで困っちゃうね(笑)

私もタイツも気になってるけど、何年も前のをまだまだ愛用中だよ!!
ひつじちゃんがどんなタイツをgetするか楽しみにしているね(´∀`*)
taka 2012/12/23 4:10 PM









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other