*2013・駿健新年会*
 
 昨日は去年、一昨年に引き続きまして、駿河健康ランドでの新年会へ〜
 そんなわけで、早めに営業を終わらせて頂きました

 清水までドライブ、ドライブ〜
 久しぶりに東名を通ったけれど、新東名が出来たからか、いつもなら渋滞していたけど、
 行きも帰りも渋滞もせず、スムーズに走れましたよ

 宴会の写真がほとんどないのだけれど、いつもと同じ場所での一次会と二次会
 お馴染みのメンバーに初めましての方もチラホラ
 そして、相変わらず、バカ話に花が咲いて楽しい新年会でした〜

 
 何故かこれも恒例になっているスマホ重ねの図
 でも、ガラケーも混ざってます
 何だか怪しい手も写ってる〜
 誰だ〜

 
 二次会では今年もパフェを
 去年PEAKYさんが食べてたブルーベリーにしてみたよ
 ソフトクリームとコーンフレークのコンビはなかなか好きです
 カビィさんも飲んで喋って、飲んで喋ってと楽しそうでした〜

 今日は仕事だったから、早めに出発してCubyへ
 恒例のかき揚げうどんを食べに行きたかったけど、時間がなくて残念
 来年はまた食べに行きたいな〜

 
 
 
 
 そして、みんなに色々と頂きました〜
 それぞれ個性があって面白いです
 
 ぴーなっつ最中とぴーなっつ饅頭の見た目がかなり可愛くてツボ
 わさびのキットカットってどんなだろ〜とか
 アポロみかん味にも興味津々
 AXEシリーズはこれでカビィさんに男を磨いて頂こう
 個性溢れるステッカーにグッズも

 みなさん、本当にありがとうございました
 今年もよろしくお願いしま〜す
お出掛け 17:38 comments(6)
COMMENT
お疲れ様でした♪

今年で3回目でしたがとても貴重な話やCubyさんの野望を聞けて楽しかったです!!
キーホルダーもありがとうございました!

是非また来年も参加をお願いしますw
ゆずきち 2013/01/13 10:21 PM
ども♪

帰りに桜エビのかき揚げを堪能して帰りました!
来年は夜勤明け参戦は止めようと決意…
眠くて仕方なかった…

でも楽しかった!
またお店に遊びに行きまーす♪ヽ(´▽`)/
Ozu 2013/01/14 11:25 PM
お疲れ様でした。
みんな進歩が無く安心しましたw

来年も宜しく!・・・・ 
の前に今年は色々コラボ?できれば嬉しいですね!

ではまた〜〜!
PEAKY 2013/01/15 1:58 PM
☆ゆずきちくん☆

ゆずきちくん、こんにちは(^-^)/

先日は新年会お疲れさまでした〜♪
1年会ってなかったけど、会うとそんな感じはしないよね(笑)

今年もいっぱい笑わせて貰いました☆
また来年もよろしくお願いします( ´▽`)

お土産もありがとねぇ☆彡
美味しかったよ♪
taka 2013/01/15 3:52 PM
☆Ozuさん☆

Ozuさん、こんにちは〜(=・ω・)ノ

新年会お疲れ様でした!!
夜勤明けで眠いのに来てくれてありがとう♪
わいわい出来て楽しかったです(≧∇≦)

またお店にもいつでも来てね〜☆
お土産もありがとうございました☆彡

桜えびのかき揚げ食べたんだね〜!!
羨ましい〜!!
来年はまた食べて帰ろ〜(笑)
taka 2013/01/15 3:55 PM
☆PEAKYさん☆

PEAKYさん、こんにちはヽ(^0^)ノ

新年会お疲れさまでした〜!!

ホントにみんな進歩がなくて相変わらずだったね(笑)
来年もまたこんな調子で(*´∀`*)

色々コラボ出来たらいいですね〜♪
楽しみにしています☆彡

ではでは、また〜( ´▽`)
taka 2013/01/15 4:00 PM









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other