念願の場所へ*芦屋編☆彡
 
 お正月休みはだいたいお店や家の用事を足していたけれど、
 最後の6、7日は時間があったので、念願の場所に行って来ました〜

 渋滞を恐れて朝5時半頃に出発〜

 
 
 
 はい、こむぎも一緒に行って来ましたよ〜
 膝の上で寝つつも窓の外にも興味津々で眺めていました
 ノリノリの表情で前を見ていたりも

 途中、休憩しつつもスムーズに高速も走れたので、
 9時過ぎには最初の目的地に到着〜
 オープンの時間は11時でまだ時間があったので、近場を散策しに行きました

 
 
 こちらは芦屋総合公園です
 広々としていてこむぎの散歩に最適なところでした
 わんこを散歩されている方もいっぱいいましたねぇ

 芝生の公園に浜辺もあってこむぎも嬉しそうでした〜
 浜辺ではボールで遊んで大はしゃぎ

 というわけで、兵庫に行って来ました
 30分くらい散歩をして、友達に教えて貰ったとある場所へ

 
 それは西宮のスタバ
 ここのスタバはドライブスルーもあって、朝も早くから開いてるんですよぉ
 そして、カビィさん用にご当地タンブラーの神戸バージョンを買いました
 京都と神戸を並べてパチリ

 テラス席にはわんこ用のリードを引っ掛けるところもあったからこむぎも一緒に
 しばらくスタバでまったりとして、11時に友達と待ち合わせをしていたので、
 最初の目的地まで戻りました〜

 
 そして、待ち合わせをしていたのは、お馴染みzakkyちゃ〜ん
 神戸に行くつもりだったので、行くならzakkyちゃんにも会いに〜
 zakkyちゃんが働いているカフェにも行きたかったから、
 この日zakkyちゃんはお休みだったので、一緒にランチに行きました

 
 そして、こちらのカフェにはわんこも入れちゃうのです
 だから、いつかこむぎを連れて行きたかったんですよね〜
 念願が叶って嬉しいです
 くつろぎ過ぎなくらいくつろいでいるこむぎ

 
 そして、カビィさんはカレーランチで私はシチューランチでした
 どちらもすごく美味しかったです〜

 
 食後の飲み物でもまったり〜
 カフェラテも飲んでみたいから、今度行った時は頼もうっと
 zakkyちゃんのラテアートも見てみたいな〜

 
 そんなzakkyちゃんはスフレチーズケーキと紅茶セットでした
 これまたとっても美味しそうだったから、今度はデザートも食べようと心に決めましたぁ

 
 こむぎもzakkyちゃんに会うのは2回目だったけれど、
 前はzakkyちゃんは前職のflowerでお仕事中だったから、
 ちょっとだけ遊んで貰ったよね〜
 あれから1年ちょっと経ってやっとちゃんと遊んで貰えたね〜

 他のお客さんにも近寄って行って、構って貰っていたこむぎ
 おとなしくていい子にしていてくれたから、助かりました
 後半は私の膝の上でまったり〜、しつつ隣りのzakkyちゃんの腕にアゴ乗せしてたね

 
 zakkyちゃんの膝の上でもパチリ〜
 写真を撮った後に見てみたら、zakkyちゃんがこむぎの頬っぺたをビロ〜ン
 そんなお茶目なzakkyちゃんが可愛かったなぁ
 されるがままのこむぎも可愛いっ

 この後は2階の雑貨屋さんと3階のギャラリーに行ってみましたよ
 雑貨屋さんも可愛かったし、ギャラリーは蚤の市が開催されていて、
 カビィさんの物をいくつか購入〜
 私も1階のオリジナルの雑貨をいくつか購入したので、また紹介しますね〜

 
 
 
 最後にカフェの外でもパチリ〜
 町並みも素敵でした

 
 最後にオーナーさんが飼われていたとういう柴犬ゴン太くんの銅像と並んで
 ゴン太くんの銅像に興味津々のこむぎでしたぁ

 zakkyちゃん、またお邪魔するからね〜
 
 そして、お次はzakkyちゃんも一緒に私たちの最大の目的地へ
 zakkyちゃんに案内して貰いながら、向かいましたよ
 こむぎは助手席のzakkyちゃんの膝の上に乗って〜

 ではでは、もう少しお付き合い下さいね〜
friend&family 19:40 comments(2)
COMMENT
takaさーん(o^^o)こんばんは!楽しかった思いでが蘇ってニヤニヤしちゃいましたよ!笑 遠いところから来てくださって、ありがとうございました!!またゆっくりいろいろご案内したいです!
カビぃさんや、こむちゃんにも会えて嬉しかったです!こむちゃんが膝で寝てくれたときにはもー、かわいすぎてうっかり連れて帰りそうになりましたヽ(;▽;)ノ笑 また今年もたくさんお会いできることを祈って!よろしくお願いします(o^^o)(o^^o)
zakky 2013/01/17 2:09 AM
☆zakkyちゃん☆

zakkyちゃん、こんにちは〜(*'▽'*)♪

この前は本当に色々とありがとね〜☆
今年も年始早々、会えて本当に嬉しかったよ(*´∀`*)
もう10日も経っちゃっただなんて早いなぁ!!

zakkyちゃんの働くカフェにもカビィさんとこむぎと一緒に行けて嬉しかったな♪
今度はzakkyちゃんに是非、是非、ラテアートをやって貰いたいな〜(´∀`*)
またこむぎも連れて行くからね〜**

芦屋もとってもいいところだね!!
また一緒に色々と行けるといいな☆彡

こちらこそ今年もまだまだ会えることを願って(笑)
よろしくお願いしま〜す(*´`)
taka 2013/01/17 5:12 PM









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other