お買い上げ品☆彡
 
 
 まずはzakkyちゃんが働いているお店で

 
 
 3階のギャラリーでは蚤の市が開催されていて、
 カビィさんのシャツをかなりリーズナブルにget
 ペイズリー柄のシャツはビームスボーイの物でした

 
 そして、2階の雑貨屋さんではカビィさんのストールを
 出発してしばらくしてマフラーを忘れたことに気付いたカビィさん
 戻る時間もなかったから、zakkyちゃんが働いているお店で買えたらいいねと
 思っていたら、可愛くてこれまたリーズナブルなストールに出合って即決
 
 カビィさんの物はどれも良い物に出合えて、良いお買い物が出来て嬉しかったです

 
 私はというと、1階のカフェの横にあるオリジナルの雑貨をお買い上げです

 
 袋の中はこちら〜
 アクリルの糸やシールにマスキングテープ、ポストカードなどなど
 種類もいっぱいあったから、かなり迷っちゃいましたよ

 ポストカードは銅像にもなっていた柴犬ゴン太くんの物に
 どの写真もとっても可愛かったです

 雑貨を色々見ていたら、私が地元の雑貨屋さんで買った物もチラホラ
 どうやら、地元でzakkyちゃんが働いているお店のオリジナル雑貨を買っていたみたい
 これからは気にして見てみようっと

 写真はないけれど、IKEAでは生活雑貨をちょこちょこ買いました
 また行きたいな〜

 
 flowerではusedワンピを〜

 
 レトロ可愛くてツボでした
 早速、着ちゃってます
 古着でこれだと思う物で出合えるとやっぱり嬉しいですね〜

 そんなわけで、今回のお買い上げ品でした〜
お気に入り 18:23 comments(0)
COMMENT









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other