2013年の手帳★
 
 年末に今年の手帳を買いました

 
 ターシャ・テューダーの手帳です
 一緒に写っているひつじの木彫りバッヂも買いました
 実は12月にシカとリスの木彫りバッヂをバッグに付けてて落としました
 もみくちゃの渋谷駅で落としたと思われます
 ショック過ぎでした〜

 
 去年の手帳もターシャ・テューダーの手帳でした
 どちらもクラピエで買いました
 中にはターシャさんのライフスタイルが写された素敵な写真や
 ターシャさんの素敵な言葉が書かれていて、心に響きます
 そして、着ている服などもとっても可愛いんですよね〜

 ターシャさんはアメリカの絵本画家、挿絵画家、園芸家(ガーデナー)、人形作家です
 今年もこの手帳を見ては癒されようと思います

 
 こちらはササキくんに軍艦島のお土産で頂きました
 みんなで美味しく食べました
 ごちそうさまでした〜
雑貨 19:47 comments(0)
COMMENT









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other