会いたかったよ、やなぎー★
 
 水曜日に用事があって、夕方からちょっとだけ名古屋へ
 18時前頃に着いて用事を足して〜

 PARCOにもちょっとだけ寄りましたぁ
 目的は今月3日まで行われているflowerの催事です
 
 
 そして〜、夏振りにやっと会えたね、やなぎー
 最近は大須にある名古屋店にもあまり行けていなくて、
 たまにお邪魔してもやなぎーはPARCOだったりで、全然会えていなかったね

 何気に半年近く振りだったかも?
 ということで、久しぶり過ぎて話に花が咲いちゃったね
 宮島さんもいらしたから、3人であれこれ話してました

 話し足りないくらい楽しかったね〜
 やなぎーに元気をいっぱい貰いました
 ありがとう

 また大須に会いに行くね〜

 PARCOの後は名古屋店にもちょっとだけ寄って、
 大嶋さんたちとお話をして帰って来ました

 大嶋さんもありがとうございました
 最近はなかなかお邪魔出来ないけれど、またお邪魔しま〜す

 
 はい、今日のコーデです
 またおかしな顔をしているけれど、スルーして下さい

 dear grandpa C/D・・・flower

 サロペット・・・D.M.G
 靴下・・・FALKE
 アームウォーマー・・・ハリウッドランチマーケット
 ヘアバンド・・・GAIJIN MADE
 by WAX BERRY

 リブタートル・・・アースミュージック&エコロジー

 usedサボ・・・FEnRIR

 ゆるブラウス・・・カビィさんより
 フレブルピアス・・・Brough Superior
 by クラピエ

 キラキラヘアゴム・・・あやさんより

 
 美容院に行く前はか〜なり長かった髪の毛も
 今は縛るとこんな感じです
 パーマのふわふわ感がお気に入り〜
flower 19:21 comments(0)
COMMENT









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other