ポカポカ陽気♪
 
 今日はかなりのポカポカ陽気でしたね〜
 昼間は暑いくらいの暖かさで、風もなくて本当に良いお天気でした
 春もだんだん近付いてきていますね

 
 そんな今日は事務所のドアも開けても清々しく、
 こむぎもこんな風にちょこんと座って外を見ていましたよ
 車に乗っていても家の窓からもそうですけど、
 やっぱり外を見るのがお好きなよう

 暖かくなると散歩も楽しくなりますね〜

 
 先日、JUNちゃんの友達ハラくんにお土産を頂きました〜

 
 栗のダックワースです
 美味しく頂きましたよぉ
 ハラくん、ごちそうさまでした

 
 今日は暖かかったのにニットを着て来てしまったコーデ
 でも、夜はちょうど良いです

 cooprative mix sweater(laugher)、SLIP LACE CAMI、
 ヘアバンド、お花ゴム(あやさんより)・・・flower

 リブタートル・・・インポート
 デニムキュロット・・・KIN
 リブタイツ・・・FALKE
 by WAX BERRY

 こんぺいとうピアス・・・ひつじちゃんより

 ムートンブーツ・・・UGG

 そろそろ春コーデも楽しめる季節になりましたね
 でも、まだ夜はちょっと冷えるので、春が待ち遠しいですねっ
Cubyにて 20:36 comments(0)
COMMENT









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other