*あっこちゃんコラボ★ナップサック*
 
 先日あっこちゃんとセンスオブプレイスとのコラボでナップサックが発売されました
 店頭には遠くて行けず、webで買えたらいいな〜と思っていたけれど、
 まだ扱いがなく買えずにいました

 すると、お馴染みひつじちゃんが大阪の天王寺のショップで購入〜
 そして、何と何と私の分も買って送ってくれましたぁ
 店頭でも売れていて、数も残り少なくなっていたようです
 そして、昨日からwebでも販売だったみたいですけど、
 昨日のうちに完売しちゃったみたいで、かなり人気

 
 そして、昨日私のところに届いたナップサック
 ひつじちゃんともお揃いで嬉しいな

 
 近付いてみるとこんな感じ
 やっぱりあっこちゃんの絵は可愛くてほっこり

 一緒に写ってるチョコはひつじちゃんから頂きましたよ
 ひつじちゃん、ありがとね
 ナップサックも送ってくれてありがとう
 きっと、webで買おうと思っても完売してたと思うから、
 ひつじちゃんには本当に感謝です

 
 そして、今日
 早速、しょってみました

 
 やっぱり可愛い〜
 そして、楽ちん
 これから、いっぱい愛用しようっと

 
 そんなわけで、今日のコーデ

 usedワンピ、インナーカットソー、タイツ・・・flower

 モカシン・・・ミネトンカ
 by WAX BERRY

 vintage grandmother hair pin・・・∴ chin shop ∴

 こんぺいとうピアス・・・ひつじちゃんより

 ナップサック・・・anAcorn(あっこちゃん×センスオブプレイス)

 今日は祝日ですね
 雨もザーザー降りになってきちゃったけれど、良いお休みを

 ひつじちゃ〜ん、本当に本当にありがとねぇ
お気に入り 17:59 comments(2)
COMMENT
takaさん、こんばんわ!(*^^*)

きゃー!!
とってもお似合いです!\(^o^)/☆
似合われると思った私の目に
狂いはなかったです!(何様)

ほんととんでもないです☆
喜んでいただけて
ほんと良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
私もワンピに合わせて
ほっこり使いたいです〜☆
ひつじ 2013/03/20 7:22 PM
☆ひつじちゃん☆

ひつじちゃん、こんばんは〜(*´∀`*)

ナップサックホントにホントにありがとね〜♪
ひつじちゃんのおかげでgetすることが出来ました☆

ふふ、早速、しょっちゃった(笑)
似合うと思ったと言ってくれてありがとね(-^〇^-)
珍しくジーンズなしのワンピでしょってみたよぉ★
ひつじちゃんも絶対に似合いそう♪
またしょったところ楽しみにしてるね(≧∇≦)

チョコもありがとね〜!!
カビィさんと頂くね(*^^)v
taka 2013/03/20 9:02 PM









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other