あの子に会いに♪
 
 月曜は午後から仕事の打ち合わせだったので、
 その前にちょっとだけあの子に会いに〜
 大阪市内からは車で20分くらいの芦屋まで行きましたよ

 
 写真がちょっとボケちゃったけれど
 友達zakkyちゃんに会いに〜
 日月はzakkyちゃんも仕事など入っていたから、一緒にご飯などには行けなかったけど、
 大阪市内からも近いので、zakkyちゃんの働くカフェに行って来ましたぁ

 
 1月に芦屋と神戸に行った時にzakkyちゃんと一緒にランチに行ったカフェです
 今回もランチに行って来ましたよ

 
 
 悩んだ結果、カビィさんも私もサンドイッチランチに
 たまごサンドとBLTを頼んでそれぞれ1つずつ食べました
 パンがトーストなのも嬉しいし、どちらもホントに美味しかったです

 
 この日はお天気も良くてポカポカでしたぁ
 もう少し暖かくなったら、テラス席でのランチもいいですねぇ

 
 お昼時でとっても忙しそうだったけど、zakkyちゃんも頑張っていましたよ
 ちょっとだけだったけど、元気そうなzakkyちゃんにも会えて嬉しかったな
 2階の雑貨と3階のギャラリーをちょっと見てまた大阪へと戻りました
 zakkyちゃん、忙しい時間だったのにありがとねぇ
 今度会う時はまたゆっくりと会おうね〜

 
 桜もまだ残っていました
 満開の時はすごく綺麗なんだろうな〜と思わずにはいられない並木道でした
 この後、大阪市内に戻って、仕事をして夕方には大阪を出発〜

 
 
 帰りの高速で見掛けた風になびいてるサモエドちゃん
 黄昏ている姿がめちゃめちゃ可愛かったなぁ

 
 
 そして、家に着いて玄関を開けるとこむぎが目の前でお座りして待っていました
 車の音で帰って来たのがわかってそわそわしていたみたい
 家に入るとハイテンションでカビィさんと私に飛び付く、飛び付く
 カビィさんにいっぱい遊んで貰った後は膝の上でまったり〜
 こむぎ、大歓迎のお出迎えありがとねぇ

 お会いしたみなさん、本当にありがとうございました
friend&family 18:49 comments(0)
COMMENT









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other