flower名古屋店☆彡
 
 10日くらい前に岐阜の娘のところにカビィさんとスクーターを運んで行きました
 岐阜に行く途中、ちょっとだけflower名古屋店に〜
 時間がなくて滞在時間は15〜20分くらいでした

 
 お目当てはリメイクのターバン
 いくつかあった中でお気に入りを見付けましたよ
 無地のヘアバンドもget〜
 早速、いっぱい使ってます
 
 名古屋店に行ったのも3ヶ月振りくらいでした〜
 やなぎーには1月末に行った時に久しぶりに会えたけれど、
 島村さんには夏からお会い出来てなかったので、かなり久しぶりでした

 
 
 そんな可愛いお2人に会えて嬉しかったな
 こむぎもお2人にはまだ会えてなかったから、やっと会えたね〜
 ちょっとしかいられなくて残念だったけれど、またお邪魔しま〜す

 いつもありがとう
flower 19:17 comments(0)
COMMENT









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other