*わんわん王国*
 
 1週間くらい前にお世話になっている方のところに用事があって行きました
 その方はダックス2匹、チワワ2匹、パグ1匹を飼っています

 カビィさんが昔からお世話になっている方ですけど、私が始めてお会いした時は
 ダックス2匹とチワワ1匹でした
 パグはまだ1歳半くらいなので、かなり元気で動きがすごいです
  
 
 
 
 
 
 
 こ〜んな感じで本当にわんわん王国です
 これだけいると歓迎っぷりもすごくて忙しないです
 でも、可愛くて癒されまくり
 
 
 ちなみにパグくんは13kgでずっしりとしていて重かった〜
 こむぎの方が7.6kgだからだいぶ軽いんですよねぇ
 でも、愛嬌たっぷりのパグくんでした

 また遊びに行きたいと思います
お気に入り 21:27 comments(0)
COMMENT









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other