丘の上の市場☆
 
 
 以前、ご紹介したHutteで9日、日曜に開催された雑貨市
 仕事前に行って来ました〜

 
 友達のキスケさん&リンダも来ていたので、まずはモーニング〜
 この日は初めてワッフルモーニングを食べましたよ
 サクサクで美味しかったなぁ

 
 
 もちろん、こむぎも一緒です
 キスケさんは犬猫が苦手なのだけれど、こむぎはおとなしいから唯一、触れるのだそう
 こむぎに触るキスケさんを見てリンダがびっくり
 でも、犬が苦手なのにこむぎには触れるだなんて嬉しいです

 
 
 
 
 モーニングの後はHutteの裏で開催されていた雑貨市へ
 素敵なお店や作家さんがいっぱいでしたよぉ

 
 
 そして、私が雑貨市で買った物はこちら〜
 レトロな瓶とレトロなテーブルです
 可愛くてお値打ちなのも嬉しかったです
 どれも豊橋のレトロショップBack yardさんで買っちゃいました
 お店も家から近いので、今度行ってみよ〜
雑貨 17:58 comments(0)
COMMENT









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other