最後は大須で♪
 
 知多半島を堪能した後は〜
 大須へと向かいました

 
 flower名古屋店で久しぶりにのんびり
 ゆっくりといられたのは今年に入って多分、初でしたね
 やなぎー、宮島さん、宮崎さんがいらしてお話して〜
 久しぶり過ぎて話が止まらなかったねぇ 
 みんないつもありがとう

 
 flowerではisland sweat topを〜
 久しぶりに小物以外をお買い上げです
 シンプルだけど、形が可愛いスウェット
 バッヂなど付けて楽しもうと思います〜

 flowerの後は近くのSOLO PIZZAで晩ご飯を食べてお別れをしましたぁ
 あやさん、1日いっぱい案内してくれてどうもありがとう
 また行こうねぇ

 そして、誕生日目前(今は過ぎてます)の私に〜

 
 
 
 
 
 
 
 素敵な素敵なプレゼントを〜
 早速、ブローチとピアスは愛用しているよ
 いつもいつも本当にありがとね
 大切にするね〜
flower 20:52 comments(0)
COMMENT









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other