バッサリ!!
 
 もう2週間くらい前ですけど、美容院に行って来ました〜
 今回はどうしようかなと思いつつ、そのうちやろうと思っていたヘアスタイルに〜

 
 はい、バッサリ切ってボブになっちゃいましたぁ
 一緒に写っているのはいつも担当してくれているりえちゃんです
 りえちゃんはWAX BERRYのまゆちゃんの親友なんですよ〜
 前髪がすぐに伸びてしまうので、今回はかなり前髪も短くしちゃいました
 どうでしょ〜
 りえちゃん、いつもありがとね〜

 最近買った小物たち

 
 クラピエで買っためちゃめちゃリーズナブルで可愛いブローチ
 形違い、色違いも欲しいくらい

 
 French Bullの靴下とヘアバンド
 やっぱりフレンチブルは可愛いなぁ

 
 mtのマスキングテープ

 
  
 Hutteで見つけたムーミンのマステ〜
 やっぱりマステには心躍っちゃいますねっ

 
 こちらは先日いらして下さったお客さんに頂いたお土産です
 遠くからお越し下さってありがとうございました
 家族で美味しく頂きました〜
 ごちそうさまでした
 またお近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さいねぇ
雑貨 17:29 comments(2)
COMMENT
takaさん!
随分バッサリいきましてね~☆
すんごい似合ってます!!

ますます若くみえますね~♪
彩姉 2013/07/08 6:20 PM
☆彩姉さん☆

彩姉さん、こんばんは〜☆

そうなんです〜、今回はバッサリと切っちゃいました!!
どんどん短くなってま〜す(笑)
似合うと言って貰えて嬉しいです♪

前髪も更に短くしてしまったよぉ**
taka 2013/07/09 7:36 PM









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other