ちょっと名古屋まで!!
 
 今月の初め頃、ちょっとだけ名古屋へ
 時間もあまりなかったから、滞在時間は2時間くらいでした

 
 まずはかなり久しぶりにmamanでお茶を
 去年の12月以来です

 
 はい、こむぎも一緒です
 前にも紹介したけれど、mamanはわんこOKのカフェなんです
 スタッフの子たちもこむぎのことを覚えててくれて嬉しかったです

 mamanにいた女の子2人のお客さんがこむぎのことを可愛いと
 声を掛けてくれて遊んでくれたり、写真も撮っていいですかと撮ってくれました
 1人の子は赤柴を飼ってると話してくれて柴犬トークに花が咲きましよ
 こむぎを連れていると声を掛けられることも多いので、
 いろんな出会いもあってわんこの持つ力はすごいなといつも思います

 
  
 そして、flowerへ
 こむぎは入口の真ん前にお座りして何だか看板犬みたいになってました

 
  
 お久しぶりの柴田さんとパチリ
 相変わらず、可愛いね〜
 この日のスタッフは大嶋さん、柴田さん、宮崎さん
 いつもありがとね〜

 1点だけお買い上げ
 また紹介しま〜す

 この後はまたこむぎを車に乗せて帰りましたぁ
 なかなか行けないけど、またお邪魔しますね〜
flower 18:52 comments(0)
COMMENT









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other