サーキットまでのプチツーリング★
 
 6日は第一日曜で定休日だったので、新城の富岡サーキットに
 練習走行に行って来ました〜
 その前にたまにはツーリングでもということで、サーキットまで常連さんたちと
 プチツーリングをしました

 と言っても車両はカブにモンキーにカタナ、チョッパーなどなどバラバラです
 総勢12、3台でのツーリングでした
 私はレースカブやらツナギに工具、こむぎなどを乗せて軽トラで行きましたよ

 豊橋→湖西→三ヶ日→奥山→新城という感じで山道、峠ツーリングでした
 私はほぼこむぎとの2人旅だったので、みんなが走ってる画像がなくてすみませ〜ん

 
 湖西から見た浜名湖

 
 三ヶ日のオレンジロードから見た浜名湖

 
 奥山を越えて新城に向かう山道〜

 
 カビィさんに途中でバイクが休憩してても先に行っていいよと言われたので、
 先に走って行ったら、みんなが全然追いついて来なくて途中で待っていました
 こむぎも私の膝の上でしばし休憩〜
 みんなが来るまで肩にアゴを乗っけてくつろいでいましたよ

 
 そして、みんなが来たから、1番最後を走って行きましたぁ
 バイクの方が早いからすぐにみんな見えなくなっちゃったんですけどね〜
 でも、お天気も良くて景色もすごく綺麗でした

 ツーリングっぽくない写真ばかりですけど、みんな楽しめたみたいで良かったです
 ではでは、お次はサーキットの練習走行ブログです〜
レース関係 18:33 comments(0)
COMMENT









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other