練習走行 in 富岡サーキット☆
 
 この日もまだまだ結構な暑さでしたね〜
 一緒に練習走行をしたのは掛川のカブ屋のPEAKYさんとまえ坊くんにお馴染みデニです

 
 
 PEAKYさんとまえ坊くんは私たちがサーキットに着く前から練習してましたよ

 
 PEAKYさん

 
 まえ坊くん

 
 
 
 カメラを向けるとフォームが激変するデニ

 
 
 
 カビィさん

 
 
 TZMでもカメラを向けた時と向けてない時では
 フォームの気合いの入れ方が全然違うデニです

 
 
 
 
 こむぎも相変わらずいい子にしててくれました
 常連のお客さんも見に来てくれたりとしてありがとうございます

 夕方4時前には練習走行もやめて片付けをしました
 夜ご飯はもちろん、みんな大好き餃子会館です
 するとこの日、関西から名古屋に来ていたいっきゃさんが餃子食べたさに
 富岡サーキットまでやって来ました〜

 
 残念ながらまえ坊くんご夫婦は用事があるとのことで
 サーキットでお別れをして、PEAKYさん、いっきゃさん、デニと〜
 みんな食べる、食べる
 いろんな話で盛り上がり、最後まで楽しかったです

 ツーリングに参加されたみなさん、サーキットでご一緒したみなさん、
 お疲れさまでした〜
 そして、ありがとうございました
レース関係 18:58 comments(2)
COMMENT
今更ながらお疲れ様でした〜〜〜!

画像いっぱいありがとね〜〜
俺はぜんぜん撮ってないよぉ・・・

カメラ持ってないしねww
かなり収穫の多い練習になりました。
また時々やりたいね。

こむぎも大人しくていいね、イチは無理だな・・・
PEAKY 2013/10/25 12:36 AM
☆PEAKYさん☆

PEAKYさんこそお疲れさまでした〜!!

私はたいして撮ってないけど、カビィさんがね(笑)
PEAKYさんたちとは初めての練習走行だったけど、
楽しかったね♪
こちらこそまたよろしくです〜☆

こむぎとも遊んでくれてありがとう!!
だいたい、いつもあんな感じだよ(笑)
今度こそイチとご対面させなきゃね〜♪
taka 2013/10/25 1:54 PM









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other