お久しぶり〜♪
 
 日曜は名古屋の友達、あやさんが遊びに来てくれました〜
 私が仕事を片付けるまではこむぎがお相手してくれてたね

 
 仕事を片付けた後はちょっと遅めのランチへ
 行ったところは家からも近いまめちゃです
 まめちゃは月曜定休ということもあって同じ定休日の私たちは
 なかなか行けないので、かなり久しぶりに行って来ましたぁ

 
 ランチも体に良さそうな物ばかり
 でも、ボリュームもあってお腹がいっぱいになりましたよ
 あやさんとも久しぶりだったから、いっぱい話して楽しかったね

 
 ドリンクも頂きました〜

 そして、まめちゃを後にしてレトロ雑貨屋さんのtebacoに行きました
 tebacoも前から行きたいなと思っていて、やっと行けて嬉しかったです
 写真を撮り忘れちゃったので、お店の写真がなくてすみません
 tebacoでは少し買い物もしたから、またアップしま〜す

 tebacoの後は豊川のPETIT POIS maisonへ 
 前はCubyからもすぐ行けるところに1号店のPETIT POISがあって
 ちょこちょこ行っていたけれど、夏で閉店してしまい、残念で仕方ありません
 あやさんもPETIT POISは気に入ってくれていたから、
 maisonに行って来ました〜
 あれこれ見ながら、2人ともちょっとだけお買い上げです

 
 
 そして、今度は私たちがたまに行っている西洋茶店に行きましたぁ
 最近は行っていなかったので、久しぶりに行けて嬉しかったな
 西洋茶店は雰囲気も良いし、美味しいし、くつろげてお気に入りです

 
 
 あやさんも私も栗のケーキとアールグレイ
 お皿やカップ&ソーサー、ポットもそれぞれ赤系と青系になってて素敵でしたよ
 あやさんが青系で私が赤系でした〜
 やっぱり西洋茶店は好きです

 この後、ちょっとだけアイレクスに寄ってCubyに帰宅〜
 待ってましたとばかりにこむぎが待ち構えていたので、
 あやさんと一緒に散歩に行きました

 
 夜ご飯はあやさん、カビィさんとお馴染み餃子会館で
 あやさんも餃子会館は2回目でしたね〜

 何だか食べ物ブログになってしまったけれど、
 久しぶりにあやさんに会えて楽しかった〜
 いつもどうもありがとう
 また遊ぼうね〜
cafe 20:50 comments(0)
COMMENT









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other