*まったりランチ*
 
 早いもので今日から11月ですね〜
 今年もあと2ヶ月だなんて本当に早いです

 さてさて、休みの日にまったりとランチに行って来ました
 今の季節はお天気が良ければ昼間はテラス席も気持ちがいいですねぇ

 
 
 テラス席ならわんこOKのcopcopinです
 こむぎもくつろぎ過ぎなくらいまったりしたり、
 散策したりとしてましたよ

 
 カビィさんは焼きカレー、私はグラタン
 どちらも美味しかったです

 
 こむぎは私がチラつかせている自分のおやつを熱い眼差しで見つめてました

 
 そして、またまったり

 
 カフェオレのコーヒーもサイフォンで出てきましたよ

 
 自分で注ぐのは初めてでしたねぇ
 でも、美味しかったな

 
 こんな感じで少しの時間だったけれど、
 まったりとランチが出来て至福の時間でした〜
cafe 21:06 comments(0)
COMMENT









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other