秋に使えるアイテムたち♪
 
 秋になって少し服などを買いました

 
 もう1ヶ月前くらいですけど、WAX BERRYで
 FALKEの靴下とタイツ
 FALKEは好きなので、毎年ちょっとずつ増えてます
 今シーズンの寒さもこれで乗り切る予定です

 
 そして、こちらも1ヶ月近く前に購入〜
 flowerのparrot knit topのボーダーの方
 なかなか店頭に行けないし、人気のニットだろうな〜と
 かなり久しぶりにwebで買いましたよ
 案の定、大人気で完売しそうだったけれど、買えて良かったです

 
 お袖のオウムがツボです

 
 そして、先週一瞬だけ大須へ行った時にflowerで
 古着みたいで可愛いなと前から気になってた20th print sweat のグレーです
 最近スウェット好きなんですよねぇ
 ニットのバンダナも使えるアイテムでついつい、目に留まります
 どれもこれから、活躍間違いなしです

 今日も昼間は暖かかったけれど、夜は冷えますね
 温かくして下さいね〜
flower 20:37 comments(0)
COMMENT









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other