ある日の休日♪
 
 2週間くらい前の定休日

 
 久しぶりに近所の西洋茶店に行って来ました〜
 ここは昔からある珈琲店だけれど、雰囲気も良くて落ち着くし、
 美味しくて好きなんですよね〜
 店内も昭和レトロというか大正浪漫風で素敵です

 
 カビィさんはコーヒー、私はカフェラテ〜 
 サクサクのワッフルも食べちゃいました
 美味しかった〜
 休みの日にこういう時間があると幸せですね

 
 こむぎは店内には入れないから、車でお留守番
 車が見える席に座ったら、気付いてジーッと見てたけど、
 しばらくすると視界から消えて寝てましたよ

 
 夕方は近くの運動公園まで散歩に〜
 池の周りをぐるっと散歩が出来ていいところなんですよねぇ

 
 こむぎもご満悦
 散歩されてる人も多いです
 途中で老犬の柴犬に会って戯れて楽しかったねぇ

 
 いい子でお座りしてるけど、視線の先にはもちろん、おやつ
 また時間のある時はゆっくり散歩に行こうね〜
cafe 21:19 comments(0)
COMMENT









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other