*柴犬の友  
 
 11月半ば頃、東京に住む友達が遊びに来てくれました

 
 赤柴のくうちゃんも一緒に遊びに来てくれましたよ
 くうちゃんは1歳の男の子で、こむぎとは初対面
 最初はちょっと慣らそうと一緒に公園に散歩に行きましたぁ

 
 
 最初は柴犬同士のガウガウとし合っていたけど、
 共通点は食いしん坊のボーイとガール

 
 おやつに心を奪われている時はお互いガウガウせずに
 一緒におやつに釘付け
 友達や私の足元で仲良くお座りしてましたねぇ

 
 ボールでも仲良く遊んでいましたよ
 くうちゃんは愛嬌があってとっても可愛いんです
 やっと会えましたぁ

 
 こむぎのこのダラけたお座りは定番だけど、
 散歩中にもするから、友達にびっくりされましたよ
 何気にくうちゃんのお鼻が入ってる〜

 1時間くらい散歩をして、ランチに行きました
 続きま〜す
こむぎ 18:22 comments(0)
COMMENT









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other