*柴犬の友 ◆
 
 ランチはお馴染みHutteに行きましたよ
 Hutteはテラス席ならわんこOKだから、いいんですよねぇ

 
 
 くうちゃんも最初はそわそわしてたけど、だんだん慣れてまったり

 
 こむぎは相変わらずまったりしたり、散策したりとしてました

 
 友達はナポリタン、私はピラフ〜
 いろんな話に花が咲いて楽しいランチでしたぁ

 ランチの後は暗くなっちゃったけど、CUUNのドッグランに
 暗くて写真が撮れなかったけれど、一緒にボール遊びなどいっぱいして
 くうちゃんもこむぎも楽しそうでしたよ
 今度は昼間行こうね〜

 この日は友達も近くの犬OKのホテルにお泊まりでした
 そして、次の日の朝はせっかく愛知に来てくれたから、
 ムッシュにモーニングに行きました〜

 
 友達はデニッシュモーニング、私はフレンチトースト
 友達がモーニングの値段にびっくりしてましたぁ
 くちゃんとこむぎはいい子に車でお留守番

 ここでも話に花が咲き、楽しかったなぁ
 この後はお土産を買いに行って、友達はのんびり帰って行きました
 東京から遊びに来てくれてありがとね〜
 

 
  
 お土産もいっぱい頂いちゃってありがとね
 こむぎも大喜びです
 今度はいつ会えるかはわからないけど、また会えるのを楽しみにしてま〜す
こむぎ 19:02 comments(0)
COMMENT









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other