S1&S2クラス!!

 
 
 あとは一番最後のレース、S1&S2クラスに
 デニ、ゆうやさん、はっし〜に参戦
 ゆうやさん&サリーちゃんご夫婦は今回motopodチーム初参加でした
 ヘルパーもして頂き、ありがとうございました

 
 
 カブ耐同様、第1ライダーのはっし〜
 今度は前からの写真もあり

 
 はっし〜が面白い走りをするか見守る人たち

 
 やすくんも来てくれて、ヘルパーの仕事を手伝ってくれたり、
 写真を撮ってくれましたね〜
 やすくん、いつもありがとう 

 
 
 このレースのピットは屋根だけの場所だったから、こむぎも一緒に
 相変わらず、まったりしていましたよ
 誰かが近くにいると隣りでちょこんと座ってました

 
 
 第2ライダーはゆうやさん

 
 
 
 ゆうやさんが走るのを見るのは初めてだったけれど、
 3人の中で一番早くてびっくり
 フォームもすごく綺麗でしたね〜
 今度はカブ耐のライダーもお願いします

 
 
 そして、第3ライダーはデニ
 カブ耐は2時間耐久だったけど、このレースは3時間
 だから、1人30分ずつ、2回走りました

 
 
 
 今度はカビィさんにサインボードで声援を受けるデニ
 お互い楽しんでますね
 
 

 
 こむぎと足のツーショット
 こんな感じでいつも近くにいましたよ

 
 
 S1&S2クラスが終わるまえにこむぎの散歩に〜
 山から見た夕日も綺麗でしたよ

 
 あ、これはカブオープンスプリントに参戦のカブ丸くん
 相変わらず、速いですね〜

 
 そんなわけで、今年のカブ耐も終了しました
 参加されたみなさん、お手伝いして下さったみなさん、お疲れさまでした
 こむぎとも遊んで頂いてありがとうございましたぁ

 また来年もよろしくお願いします    
レース関係 22:05 comments(0)
COMMENT









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other