カブ耐の帰りは♪
カブ耐の帰りは久々に京都の町にちょっと寄り道ちゅん
宇治の町を走っていると車


何やら気になるお店を発見きき
その名も京都ダイゴ犬舎です星
仔犬から成犬までのたくさんの柴犬がいて、
仔犬はもちろん販売もされていました犬犬
カビィさんと大興奮笑
こむぎも一緒に中に入りましたよonnpu


そして、京都ダイゴ犬舎の餌と煮干をこむぎに買いました♪
偶然見掛けたというか今まで気付かなかったけど、
また行きたいお店に出合えて良かったです手


今回お目当てだったのは三条にある黒柴印和んこ堂です笑
赤柴や白柴の物もあるけれど、その名の通りメインは黒柴です花
オーナーさんが4匹の黒柴を飼っているんですよあひょうパンダ

こむぎは残念ながら、中に入れないから、
外で記念にパチリキラキラキラキラ

 
悩みに悩んで買って来た物たち〜あいがも
色々な物がありましたよ♪ 
また行きたいと思いますルンルン


バンダナも早速、してますよ音符     
こむぎ 00:39 comments(2)
COMMENT
takaさんこんばんは☆
レースお疲れ様でした☆
こむぎちゃんの可愛さ健在ですね❤️
こんなに可愛いグッズがあるなんて!
ついつい好きなものや事のグッズって無条件に買っちゃいますよね🎵
えり 2013/12/18 7:14 PM
☆えりさん☆

えりさん、こんにちは♪

こむぎのことをいつも可愛いと言ってくれてありがとね☆
柴犬の可愛いグッズが本当にいっぱいでしたぁ!!
柴犬好きにはたまりません(笑)
しかも、メインは黒柴だったから、余計にねぇ**
またこむぎとも遊んでね♪
taka 2013/12/21 1:16 PM









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other