てつくんとこむぎ
2日はツーリングからは14時半頃、帰りました花
それからは特に予定もなかったので、横浜の友達が浜松に帰省をしていて
こむぎと会いに行って来ましたよウインクペコちゃん


浜松は旦那さんのご実家だけれど、行って来ましたテゴシマーク
何故、こむぎを連れて行ったかというと、友達も黒柴を飼っていて
一緒に連れて来ていたからです笑
写真の右がてつくん、左がこむぎ星



てつくんは5歳の男の子です顔
何と豊橋の犬舎出身なんですってキラキラ
ちなみにこむぎは豊川出身ですちゅん


てつくんが余所見をしている隙にくんくんするこむぎ笑



左右対称ショット〜花
てつくんが14kgくらいでこむぎが8kgくらいだから、
大きさは違うけど、顔の色合いが似ている2匹いちご


そして、どちらも食いしん坊♪


友達が撮った仲良しショットに仲良しショットを撮っている私の姿が↑
ガウガウもし合っていたけれど、こんな風に仲良くくんくんもし合ってましたよ星
柴犬はガウガウし合いながら、仲良くなるそうです〜笑

おやつに釘付けのこむぎ顔文字
こむぎにもおやつを分けてくれてありがとね〜虹


また今度会えた時はもっと仲良くなれるといいね花
てつくん、遊んでくれてありがとねぇルンルン
こむぎ 18:46 comments(0)
COMMENT









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other