連休最後は♪芦屋編
 
 大阪を後にして向かったのは芦屋〜
 去年もこむぎを連れて行ったSPACE R

 
 SPACE Rはわんこも店内OKだけど、
 この時は満席だったからテラス席へ

 
 こむぎもいろんな物や人に興味津々

 
 カビィさんと私が頼んだランチ

 
 私はこちらです
 トマトスープにミートボールがとっても美味しかったな

 
 カビィさんと私は4月振りのSPACE Rでした

 
 zakkyちゃんのランチも美味しそうでしたね〜
 お茶目なzakkyちゃんがまた可愛い

 
 途中でこむぎと散歩に出たzakkyちゃん
 こむぎもzakkyちゃんに抱っこして貰って良かったねぇ

 
 そして、食後のカフェラテ〜
 可愛いネコちゃんラテアートでほっこり

 
 こむぎは向かい側に座ってひょっこり
 そんな楽しい時間でしたよ

 ご飯を食べた後は2階に雑貨を見に行きました
 こむぎは抱っこしてなら連れて行けて去年は抱っこして行ったけれど、
 長時間はもたないから、今年はスリング大活躍です
 
 
 スリングにおとなしく入ってるこむぎとzakkyちゃんと〜
 SPACE Rはゆったり出来るし、お店の雰囲気も周りの雰囲気も良くて
 また行きたいなと思うお店です

 zakkyちゃん、また一緒に行こうね〜
cafe 19:45 comments(0)
COMMENT









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other