お待たせしました!ヨシムラYD-MJN用パワフィルアダプターリリース!
アジア圏を中心に盛んに行われている「アンダーボーン110」というカテゴリーの
レースがあって要はカブタイプのレーシングマシンのレースなんですけど、
これがものすごい激戦のレースなんです
きき




半ばこのレースにと横型エンジン専用として開発された
ヨシムラYD-MJNキャブレター
時々ウインクペコちゃん

ヨシムラさんの本気度もわかりますよね星
要はいいキャブなんです手



ちなみに画像は2013年に鈴鹿で行われたレースの物です花


本来レース専用との位置づけからファンネルのみの設定でしたが、
ストリートでもオフ走行でも使いたいというカビィさん本人の希望で(笑)
コレ作っちゃいました〜
ちゅん


NCによる削り出しでボア内径もスムーズに仕上げました手




カブにはすでに何台も装着してますよ↑
トルクアップはもちろんのこと燃費まで良くなってしまったという
びっくりな結果も出ていますキラキラ
実際、以前にカビィさんが88ccのPB20キャブで108ccのYD24仕様の方が
燃費が良かったという結果・・・
 
これから4ミニカスタムの主流になりそうな予感のスペシャルキャブレター花
これで街乗りにも使えますよグー
 
Cuby"New Arrival" 21:51 -
ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other