小太郎とこむぎ
もうだいぶ前になるけれど、打ち合わせがてら日進のwakaさんのところへonnpu


wakaさん夫婦のところには1歳の赤柴小太郎がいますウインクペコちゃん
小太郎にもやっと会えました〜リラックマ
やんちゃでめちゃめちゃ可愛い小太郎です笑


もちろん、こむぎも連れて行きましたよ↑
小太郎はこむぎに興味津々でぐいぐい来るから
最初はこむぎも逃げてたけど、反撃開始〜わら
小太郎の動きがコミカル過ぎて笑っちゃいました犬


カビィさんに背負われるこむぎ笑


そして、背負われた者同士のほっこりショット〜ルンルン



奥さんに抱っこされてご満悦の小太郎と
人の家のテーブルでも平気であご乗せしてくつろぐこむぎ笑


私も小太郎を抱っこしてご満悦ハートハート
またお邪魔したいと思いますひまわり
楽しい時間をありがとね〜キラキラ
こむぎ 21:09 comments(0)
COMMENT









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other