お久しぶりのHutte♪
今月になって2週続けて休みにHutteにモーニングへonpu03
今年お初だったから、久しぶりに行きましたよ時々ウインクペコちゃん


3日はカビィさんも私も普通のトーストを〜虹
カビィさんはもう食べてましたけど笑


この日はお天気もすごく良くてポカポカでしたよ花
こむぎも日向ぼっこをご満悦はれ



あとは店内を覗いてみたり、
相変わらずのダラけ座りをしてみたり笑


そして、何だか笑って見える顔してました↑


こちらはまた1週間後の10日星
この日はカビィさんも私もワッフルモーニング〜花
コーンスープも美味しかったなぁニコ


この日は風がビュービューで私たちは店内で
こむぎはテラス席でまったりしたり、
散策したりと気ままに過ごしていましたよいちご


店内も相変わらずの雰囲気でお気に入りです♪
また行こう〜パンダ
cafe 21:14 comments(0)
COMMENT









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other