お一人さま♪
ライヴに行く前はなぎちゃんを向かえに行くまで
まだ時間があったので、お昼を食べたり、
なかなか行けないところにちょっと立ち寄ったりとしましたよあいがも

   
まずお昼は近所のこすたりかへランチ
ホットサンドとサラダ、シチュー、ドリンクセットで
なかなかお得なお値段です手

ホットサンドも久しぶりに食べたけれど、
美味しかったです四葉のクローバー
少しまったりしてなぎちゃん家の方面へひまわり

  
そして、寄り道をしたのは普段お店とは反対方向で
なかなか行けないPETIT POIS maisonキラキラ   

     
少し店内をウロウロして目の保養ルンルン   
服も可愛かったけど、French bullの靴下を2足買って満足です花
この後はなぎちゃんを向かえに♪
というわけで、プチお一人さま時間でした〜クローバー
雑貨 21:09 comments(0)
COMMENT









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other