LIVEの後は星乃珈琲で☆
 
せっちゃんライヴの後は星乃珈琲に行きたいねと話していたから、
岐阜の星乃珈琲で晩ご飯を食べましたキラキラ
なぎちゃんは窯焼きカツカレーで私は窯焼きカレーカレー


大きさも程よい大きさで良かったです時々ウインクペコちゃん
そして、美味しかった〜手


もちろん、飲み物とスフレパンケーキも忘れずに笑
なぎちゃんはアイスロイヤルミルクティー、私はロイヤスミルクティーお茶
ロイヤルミルクティーも美味しかったし、
以前に飲んだカフェラテも美味しかったですonpu03


そして、念願のスフレパンケーキもなぎちゃんと
分けて食べましたよ〜パンケーキ
想像以上に美味しくてなぎちゃんと大喜びでした晴れ
また行きたくなるお店ですねぇゾウ
お腹もいっぱいになって満足して豊橋へと帰りましたクローバー
なぎちゃん、また今度、地元の星乃珈琲にも行こうねぇ月

そんなわけで、楽しくて美味しい時間でしたよキラキラ
気になる方は星乃珈琲に行かれてみて下さ〜い♪
cafe 21:35 comments(0)
COMMENT









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other