まろくんとこむぎ
GWはいかがお過ごしだったしょうか?
なかなかブログもアップ出来ていませんが、
ちょこちょこアップ出来たらなと思ってます虹

 
これはもう1ヶ月半くらい前ですけど、お馴染みHutteランチ
これはキャラメルワッフル〜花
サクッサクで美味しかったですウインクペコちゃん

 
この日はお天気も良くてこむぎも日向ぼっこをご満悦太陽

     
しばらくすると友達も到着〜リボン
初めましてのまろくんも一緒ですキラキラ



まろくんとこむぎもご挨拶クローバー
まろくんは5歳でこむぎよりも2歳お兄さん↑


まろくんの満面の笑みがすごく可愛かったなぁト音記号



友達とレジに行って駐車場に行くと、
カビィさんが多頭飼い気分をご満悦笑
上の写真は手前がまろくん、後ろがこむぎで
下の写真は手前がこむぎ、後ろがまろくんおんぷ
まろくんは11kgくらいでこむぎは8kgくらいです犬


Hutteの後はCUUNのドッグランに行って遊びました〜あいがも
初めてにしては仲良く遊べたのではないかなonpu03
最後は仲良く水飲みショット〜↑
まろくん、どうもありがとう笑
また遊んでね〜星


その後のこむぎは私たちが用を足して車に戻ると
運転席で寝てました月
いっぱい遊んだ後だから、すやすや〜虹
こむぎ 20:29 comments(0)
COMMENT









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other