2014年カブ耐久レース 第1戦!!
またまたご無沙汰のブログになってしまいました汗
先月末に今年初のカブ耐久レースに参戦して来ました〜!!


当日はなかなかの雨降り雨
カブ耐は朝一のレースでしたあひょうパンダ
うちのチームは2台で参戦onpu03
第1ライダーはタルさんとアキフミさんクローバー




雨の中、スタート〜手



タルさんキラ星キラ星



アキフミさんキラキラキラキラ



そして、タルさんに近付くアキフミさん笑
2人とも雨の中を颯爽と走ってましたよ〜音符





タルさんに続いて第2ライダーのバーバルさん月
バーバルさんも颯爽と走っていましたね〜蝶





そして、アキフミさんに続いての第2ライダーはカビィさんキラキラ
ちなみにこちらのチームは2人なので、30分交代で1人2回走りましたよ旗


アキフミさんの合羽もずぶ濡れ〜傘


走り終わった人やヘルパーのやすくんと私はピットにいましたよゾウ



こむぎは車でいい子にしててくれましたぁ虹





はい、第3ライダーのデニキラキラ
途中でピースをする余裕っぷり笑


最後はデニもカビィさんも無事にゴールしましたよクローバー
雨の中、みなさん、お疲れさまでした♪


崎田さんも相変わらず、C100で参戦していましたよグー
PEAKYさんももちろん、参戦キラキラ


私はカブ耐が終わって小雨になったのを見計らってこむぎの散歩へ顔
私も長靴で雨対策してました♪




やすくんにこむぎも撮って貰ったよ〜おんぷ
トランクでいい子にしている写真以外は
レース写真も全てやすくんがデジイチで撮ってくれたよひまわり
やすくん、ありがとね〜♪



今回もこちらの2台に頑張って貰いましたキラキラ



そして、何と黄色のカブチームがまさかの2位花
表彰台に上がっているのはデニキラキラ
アキフミさんとカビィさんチームは5位でした花
3位はなおしくんのところで優勝はMOTO PEAKY Bチーム〜ルンルン
あ、PEAKYさんは残念ながらAチーム王冠
でも、PEAKYさんチーム、おめでとうございました〜きらきら


かなりの雨の中、本当にお疲れさまでしたクローバー
参加されたみなさんもお疲れさまでした〜花
レース関係 21:49 comments(0)
COMMENT









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other