むぎむぎむぎ祭り♪
1ヶ月前になりますが、カブ耐の前日にIG繋がりの
柴犬オフ会に行って来ましたonpu03
カブ耐が奈良に近い京都だから、
京都と奈良の柴犬ちゃんたちと会いましたクローバー


奈良の黒柴こむぎちゃん虹



京都の赤柴こむぎちゃんと黒柴つくしちゃんいちご



京都の赤柴くうちゃんと黒柴ララちゃんひまわり
ちなみにくうちゃんだけ男の子です笑


そして、うちの黒柴こむぎ花
全部で6匹でした〜星

お分かりかもしれないけれど、この中にこむぎが3匹null
念願叶ってこむぎ大集合です月
こむぎちゃんとつくしちゃん、くうちゃんとララちゃんのところは
多頭飼いなんですよ花




最初は奈良のこむぎちゃん、ララちゃん、こむぎで
かなりはしゃいでいました〜キラキラ






この日は生憎のお天気だったけれど、
小雨からやんだ隙にドッグランで遊びましたリボン


ドッグラン大好きなこむぎは最初は勢いよく走り回ったり、
追いかけっこしたりとテンションが高かったのに…
こんなに大勢の子たちと遊んだことがなく、
後半は何故かビビりモードでここから出して状態笑


そして、抱っこと必死で訴え中笑





1時間くらいドッグランで遊んだ後は
カフェでまったりしながら色々とお話しましたよ花
共通の話題がいっぱいだから、話も弾みましたね〜onnpu
みんな本当に可愛かったなぁ↑


こむぎも良い経験が出来たね〜ルンルン
みなさん、本当にありがとうございました花
また、よろしくお願いしますキラキラ
こむぎ 20:45 comments(0)
COMMENT









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other