2014年カブ耐久レース 最終戦!!

遅くなりましたが、2014年の近畿スポーツランドでの
カブ耐久レース最終戦の様子をアップしますね〜手
もちろん、こむぎも行きましたよあひょうパンダ
お天気にも恵まれました晴れ



スタートライダーはデニonpu03





ルマン式でスタート〜♪
スタートトップはアクノソシキのいっきゃさんクローバー



デニ、思うようにタイム出ず笑


タイム計測をしている私に吠えるこむぎ笑



やっぱり思うようにタイムが出ない〜ちゅん



はい、タイムが出ないまま第2ライダーのバーバルさんと交代笑




疲れてヘトヘトのデニとそれを労うサリーちゃんやったー




バーバルさんは快調に走っていましたね〜ひまわり




そして、バーバルさんから第3ライダーのカビィさんへキラキラ



はい、サインボードはお決まりデニに交代べー




デニのサインボードが冴え渡る笑


私は合間にこむぎと戯れ〜可愛い




カビィさんから第4ライダーのサリーちゃんへ葉
サリーちゃんはライダーとしてはカブ耐初参戦ハート




バイクには乗っているけれど、カブに乗るのは初めて花




慣れないカブで頑張って最後まで走り切ってくれました〜わーい
結果は中間賞〜ほし

参加されたみなさん、お疲れさまでしたいちご
今年の第1戦までまだ3ヶ月ちょっとありますが、
またよろしくお願い致します虹
レース関係 18:44 comments(0)
COMMENT









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other