アメリカの思い出(2008.9.11〜9.30)
 
 テキーラの葉

 これは何の葉かわかりますか??
 エルパソのファミリーの家の庭に生えていました!!

 カビィさんが「これはテキーラの葉だよ」と教えてくれました( ━@Д@)
 大きくてビックリです!!
 この葉からあんなに強いお酒が出来ちゃうんですね〜☆

 ALAMEDA

 ここは家から出てすぐの道です。
 毎日通った道ですね〜ヽ(´ー`)ノ

  

 近所にいっぱい動物を飼っている家があったので、みんなで見に行ってみました♪
 馬にヤギに・・・

  

 

 アルパカらしき動物にラクダ〜!!
 エミューまでいました( ゚Д゚)

 なんてスケールが大きいんでしょう☆ミ
 まさに動物王国でした。
 車を止めて歩いて一周して回ったのでなかなか時間がかかりましたよ( ´ロ`)
 でも、楽しかったです♪♪

  

 家にはこ〜んな古くて渋い車も置いてありました!!
 カッコいい〜〜〜★
 銃弾の痕がありましたけど・・・(笑)
 ポーズをキメるカビィさん、ジーンズボロボロですね〜( ´,_ゝ`)

  tony lama

 バギーが置いてあったので、またいでみました。
 めちゃめちゃ大きかったです(・∀・)
 これまたアメリカンサイズなんですかね〜☆

 右の写真はウエスタンブーツで有名なTONY LAMA(トニーラマ)でブーツを
 買ったので、早速、履いてみました〜( ^▽^)
 いろ〜んな種類と色があってかなり迷っちゃいましたが、このウエスタンに決めました!!
 せっかくなので日本にはないような色合いにしてみました♪

 エルパソはTONY LAMAの原産地なので、行く前から絶対に買おうと決めてました(笑)
 私はTONY LAMAの工場が横にある古いお店で買いました★
 別の日に新しいお店や帰りには梨花ちゃんが弾丸ツアーの時に寄った
 エルパソの外れのMESA(メサ)にあるTONY LAMAに寄りましたv( ̄Д ̄)v

 梨花ちゃんも安さと種類に悲鳴を上げていましたね〜ヽ(●´ε`●)ノ
 それくらい種類もいっぱい、日本と比べるともちろん安さに驚きでした。

 breakfast

 朝食を外でみんなで食べるなんてことも何回かありました♪
 カリカリベーコンはやっぱり美味しくてたまらなかったですよぉ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
 これもまたアメリカならではという感じの朝食で良い思い出です☆

 さて、ここからはNew Mexico(ニュー・メキシコ)の
 バイクミーティングへ向けて出発です!!

 ニュー・メキシコはテキサスと隣りの州ですが、行った場所はエルパソから車&バイクで
 5、6時間もかかる町でした〜( ̄□ ̄;)
 エルパソはテキサスの入り口の町なので、すぐにニュー・メキシコには入れます。
 でも、バイクミーティングがあった町は山の方で冬になるとスキー場になる町でした!!

 ではでは、出発しま〜す( ´ ▽ ` )ノ


                                         つづく・・・ 

 
 

 
遊び 20:21 comments(0)
COMMENT









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other