アメリカの思い出(2008.9.11〜9.30)
 
 ボーダーパトロール

 向こうに見える町はメキシコなんですよ(* ^ー゚)
 暮らす人々はIDがあるので、なんなく出入りが出来ると思いますが、
 私達にとっては近いようで遠い国でした。

 あんなに近くに見えるのに、簡単には行けくて見るだけでした!!
 止まっている車はボーダーパトロールです。
 常に警備しているんですよね〜(>Д<)ゝ

  

  

 とっても広大な道は延々と続きますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
 パパとお世話になっている方&カビィさんはもちろん、バイクで!!
 私達はママの運転する車に乗って行きました☆ミ
 荷物が色々あったので車にはUホールを牽引して行ったんですよ。

 

 こ〜んな広い大地をバイクで走るカビィさん!!
 4回目でも日本ではなかなか味わえないので気持ち良く走っていました〜ヽ(´ー`)ノ

 バイクミーティングに向かう途中でちょっと寄り道をしました♪

  

 左の写真はエアフォースベース(空軍基地)です☆ミ
 飛行機大好きカビィさん!!
 それだけで大興奮でしたヽ(*∀* )ノ

  ホワイトサンズ

 ホワイトサンズ2

 向かったところは・・・
 白いのは雪ではないですよ。
 ホワイトサンズです!!!!!!!!!

 梨花ちゃんも行った場所ですね〜(´▽`*)

 ミーティングに行く途中に寄れるよと言ってくれたので、連れて行って貰いました♪

 ホワイトサンズ3 ホワイトサンズ4

 ここはまだ入り口で奥まであるんですけど、とりあえず散策しちゃいました(*゚∀゚)=3

 ホワイトサンズ5 ホワイトサンズ8

 またまた広大で壮大な風景にカビィさんも私もはしゃいでます(笑)
 辺り一面こ〜んなに真っ白い砂漠があるんだな〜ととても神秘的に感じました。
 ネイティブアメリカンの聖地なんだなぁ〜ととても思いました!!

 ホワイトサンズ6 ホワイトサンズ7

 でも、写真のような怖〜い生き物もいるみたいなので、気を付けないといけません。
 この時、私達は右の写真の左下のロードランナーを目撃しました(* ^ー゚)
 怖い生き物ではなく、むしろ可愛い生き物に出会えて嬉しかったです★
 ロードランナーといえば、アメリカアニメを思い出しましたよ(笑)

 ホワイトサンズ9 ホワイトサンズ11

 そして、更に奥まで行くと本当に広い白い砂漠が続いていましたΣ(´д`ノ)ノ
 ここでもまたまたはしゃぐ私達です(笑)

 ホワイトサンズ10

 近くに空軍基地があるので、飛行機も飛んでました!!
 見えますか??

 ホワイトサンズ12 ホワイトサンズ13

 ここでエルパソママが作ってくれたサンドイッチでみんなでランチです♪
 暑いので日差しをよけて休憩をする場所がいくつもありまた。

 ホワイトサンズ14 ホワイトサンズ15

 足跡が全くついていないところを撮ってもみました。
 とても綺麗で本当に神秘的だなぁ〜としみじみ思いました。
 
 ホワイトサンズ16 ホワイトサンズ17

 ホワイトサンズは本当に素敵なところでした★
 もし、アメリカに行く機会がある方はお勧めの場所です!!

 何か感じることが出来るんじゃないかなって思います(´ー`* ))))

                     
                                      つづく・・・
遊び 21:23 comments(4)
COMMENT
ホワイトサンズは1度は行ってみたい場所の一つです。
真っ青な空の下に真っ白の砂漠。
なんとも素敵な景色ですね♪
のじおじさん 2010/01/19 12:53 AM
☆のじおじさん☆

ここにきて私にとって二度目のアメリカの思い出を紹介します★

ホワイトサンズはホントに辺り一面真っ白で何とも言えない光景でした☆
晴れていたので、真っ青な空と真っ白な砂漠が澄んでいてとても綺麗でしたよ〜♪

私もまたいつか行けたらいいんですけどねぇ!!

のじおじさんもセドナ同様、機会があったら是非是非、行ってみて下さ〜い(^O^)/
taka 2010/01/19 1:04 PM
すご〜い!!!
綺麗すぎて・・・眩しすぎて・・・ヤバイです!!!

三週間も旅行されていたなんて羨ましいぃ〜♪

カビィさん!やはりバイクに乗っている姿がお似合いです☆
かっちょい〜☆


まだtakaさんがflowerの服を着ていない時なんだな〜って思いました(o^∇^o)

一生忘れることのない、かけがえのない思い出ですね♪
445 2010/01/19 10:08 PM
☆445さん☆

そうなんです、そうなんです!!
ホントに綺麗で眩しくてキラッキラしてました〜(☆∀☆)

アメリカでも暑いところの9月の昼間なうえに砂漠だから、
かなり日差しも強くて暑かったけれど、最高の一時でした♪

ほとんどはテキサスのエルパソのファミリーの家にお世話になってましたけど、
ニュー・メキシコへの貴重な旅も出来てかけがえのない宝物になりました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そうそう、この頃はまだflowerを雑誌でジーッと見ていた時でした(笑)
暑いし、動きやすいスタイルがいいなと思ってほとんどTシャツを着てましたね〜!!
あと洗濯しやすい方がいいな〜と☆

ランチやAmericanaのTシャツをなかなか着てました(´∀`*)
まだもうしばらくアメリカの思い出を紹介するので、良かったらお付き合い下さ〜い(* ^ー゚)
taka 2010/01/19 10:45 PM









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other