アメリカの思い出(2008.9.11〜9.30)
 
 ホワイトサンズを後にして、再びバイクミーティングに向けて出発しました!!

  

  

 広い広〜い大地はずっとずっと続きますヽ(´ー`)ノ
 今度はお世話になっている方の奥さんもバイクの後ろに乗って出発です。
 こ〜んなに広い大地をバイクの後ろに乗って走るのは気持ちいいだろうな〜☆

  

  

 と思っていたら、今度は私がカビィさんの後ろに乗って行きました( ´ ▽ ` )ノ
 そして、後ろに乗りながら、写真を撮っていましたよん♪♪
 カビィさんの頭もチラッと見えますね(笑)

 

 ププッと笑ってやって下さい(((( ´,,_ゝ`))))
 何て似合わないんでしょ〜(笑)
 寒いのでライダースを着て、風が目に入らないようにサングラスもしてました!!
 似合わなさ過ぎてカビィさんにも大笑いされましたよ(/´Д`)/

  

 でも、もうバイクミーティングが行われる町の入り口です!!
 かなりの長時間でしたが、何とか着きました☆ミ

 写真に写っているのはママの運転するUホール牽引の車です。
 普通に車を運転するだけでも疲れるのに牽引して運転するのは後ろに
 気をかなり使うので、更に疲れたと思うので、本当にお疲れさまでした〜m( __ __ )m

 down town down town2

 この町のダウンタウンを通り過ぎ、まずは3泊4日するロッジに向かいました(* ^ー゚)
 ダウンタウンの様子もまた載せたいと思います。
 とっても可愛いんですよ〜!!

 ロッジ ロッジ2

 ロッジ3 ロッジ4

 ロッジ5 ロッジ6

 ロッジ7 ロッジ8

 ロッジ9

 全てが可愛くてテンション上がりまくりで写真をパシャパシャ撮ってましたね〜(笑)
 今までは暑いところでしたが、この町はリゾート地で冬になるとスキー場になるそうです。
 だから、こういったロッジもいっぱいありました( ゚Д゚)
 そして、夜になると寒くて半袖ではいられないし、暖炉に火を点けましたよ〜★

 山に来たんだなっていう感じでした!!

 コンビニ お肉屋

 左の写真はコンビニです。
 アメリカにいる間、コンビニには何度も行きましたねぇ( ^▽^)

 右の写真はお肉のお店です!!
 チキンにポークにビーフ、ホントにビッグなお肉がいっぱいでビックリでした。
 もちろん、ここでもランチなど食べましたよ( ・ω・)∩

 ボリュームたっぷりで食べ切れないほどでしたが・・・写真撮り忘れてました( TДT)

 

 アメリカのマーケットは大好きです♪♪
 いろ〜んな物がいっぱいあって見ているだけですごく楽しいです≧∇≦
 でも、やっぱりこ〜んな色のケーキは食べる気がおこりませんでしたよ(笑)

 アメリカは容器などもそうですけど、飲み物とかカラフルな色がめちゃめちゃ多い!!

  

  

 ロッジを出るとこ〜んな壮大な景色が☆
 私達が泊まったロッジはわりと高い場所にあったので、景色もとても良かったです。

 来る途中もたくさんの雲が空に浮かんでいて綺麗でしたが、
 ここで見た雲もホントに綺麗でした(≧∇≦)b
 空と雲好きにはたまらないですね〜♪

  

 私のポーズはきっと清々しい〜ということが言いたいんじゃないかなぁ(笑)
 こんな感じで過ごしていたら、出掛けていたカビィさん達が帰って来ました。

 昼間はまだそんなに厚着をしなくても大丈夫です!!

 

 空がホントに高くて綺麗で澄んでいて、見ているだけで癒されました(*´∀`*)
 見る物全てにイチイチ感動してばかりでした☆

 次はこの町に集まって来たたくさんのバイカー達をご紹介しますね〜v( ̄Д ̄)v


                                          つづく・・・
 
遊び 22:49 comments(2)
COMMENT
いや〜アメリカじゃないですが、バンクーバーに2年程逃亡していたので懐かしい匂いが・・・w
うんうん、ケーキとかお菓子とかありえない色使いがたまらないです!!
バンクーバーの南、シアトルにパスポート無しで入国したのと、他の日に国境で6時間ほど国境警備に拘束されたことを思い出しましたwww
田中二輪店 タカ 2010/01/20 3:54 PM
☆田中二輪店 タカ さん☆

バンクーバーに2年もいらしたんですね〜(´▽`*)
じゃあ、英語ペラペラですか?
私は単語とジェスチャーで乗り切りました(笑)
カビィさんの方が話せます☆

私達もテキサスのエルパソから誤ってメキシコに出てしまっていたら
帰る時はそんな風に長時間拘束されていたかもしれませんね〜。

またバンクーバーのお話も聞かせて下さいねぇ(* ^ー゚)
taka 2010/01/20 11:08 PM









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other