アメリカの思い出(2008.9.11〜9.30)
 
 ではでは、この町、多分、リドーソって言うと思うんですけど、
 バイカーがい〜っぱい集まって来たのでちょっと紹介しますね〜ヽ(´ー`)ノ

  

  

 ここのダウンタウンはホントに可愛くてきゃーきゃーはしゃいでました♪
 カッコいいバイカー達もホントにいっぱいでした☆

  

 左の写真はピザ屋さんです!!
 顔よりもめちゃめちゃ大きなピザが出てきてビックリでした〜(☆∀☆)
 でも、美味しかった〜★

 横の写真は雑貨屋さんでキャンドルもいっぱいあって目移りしちゃいました。
 可愛くてユニークなポストカードもいっぱいあったので、何枚か買いましたよ♪

 ポリスマン

 ポリスマ〜〜〜〜ン!!!!!

  

  

  

 バイクの他にもカッコいい車や自転車の人が爽快に走ってて素敵でした( ^▽^)

  

  

 町並みや建物がホントに可愛くてもっともっと探索したかったな〜!!

 

 カビィさんはどこに行ってもこ〜んな写真ばかり撮ってます( ̄ー ̄)

 ツインズ

 他にもこんなに可愛らしい光景を目にしましたよぉ♪♪
 年配の女性のツインズです!!
 ファッション、ヘアスタイルにバッグと何から何までお揃いで微笑ましかったです(´∀`*)

  

  

 私は早速、TONY LAMAのブーツを履いてミーティングに行きましたよヽ(´ー`)ノ
 でも、もう一つ欲しい靴がありました。
 それは・・・

 MINETONKA

 このブログでもお馴染みのMINETONKA(ミネトンカ)〜〜〜!!!!
 こ〜んなにいっぱい目にしてしまい、大興奮の私でした(*゚∀゚)=3

 私が欲しかったのは三段フリンジブーツでしたが、ブーツはどれもこれも
 サイズが9以上で11、12とか、そんなの大きすぎて履けないよ〜(つд∩)
 という感じでした。
 サイズがないか英語とは言えない(笑)英語で店員さんに聞いてみたけれど、
 やっぱりなくて泣く泣く諦めました!!

 でも、ここのお店は雑貨なども売っていてカビィさんも可愛いテキーラグラスを
 お土産に何個も買ってましたね〜(´▽`*)
 私も自分用やお土産をちょこちょこ買いました☆

 お気に入り2 お気に入り

 以前、紹介したこの人形バレッタはこの時に一目惚れして買って来たんですよぉ♪
 ブローチは日本ですけど(笑)
 お土産にもいくつか買いました( ^∀^)
 今、思えば自分用にあるだけ買って来れば良かったなぁ〜。
 今でもお気に入りでいっぱい愛用しています★

 バンビ

 右下の方に薄っすら何か走っているのが見えますか?
 バンビ(鹿の子供)です▼・ェ・▼
 夜、ロッジに帰ろうと走っていたら、大人の鹿にも遭遇しました!!
 雄は角も立派で貫禄がとてもありましたよ☆

  稲妻

 帰る前日は夕方から雨も降ってきて、夜は稲妻も!!
 外のベンチに座ってカビィさん達は一生懸命、稲妻を撮ってましたよ(,,゚Д゚)

 写真はその成果です(笑)

  

 最後の夜はバーベキューステーキです!!
 お肉が分厚くてモリモリでした( ̄□ ̄;)

 右の写真はエルパソに戻る直前にダウンタウンを通って帰る時です。
 まだまだバイカーで溢れていましたよ☆ミ
 3泊4日あっという間に過ぎてしまったけれど、なかなか経験の出来ないことや
 訪れることの出来ない町に行くことが出来て本当に良かったです(´▽`)

 さてさて、また長い道のりですが、エルパソまで帰りま〜す( ´ ▽ ` )ノ
 エルパソパパは帰りは途中からUホールにバイクを積んで車で帰りました。
 そこから車の運転はもちろん、パパなので帰りはママも助手席です(*´ -`)(´- `*)

   

  

 途中でハンバーガーやサンドイッチのお店に寄ってランチタイ〜ム(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
 ここでも私はカリカリベーコン入りのサンドイッチです(笑)
 どんだけ好きなの?って感じですね〜ヽ(●´ε`●)ノ

  

  

 

 前日の雨が嘘みたいに快晴な空に雲♪
 みんなものすご〜く気持ち良さそうに走ってましたよ〜 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 風を切って走ってます☆ミ

 お昼頃、出て夕方にエルパソに無事に着きました。
 夜は近所のメキシカン料理のお店に行きました!!
 ここはエルパソに行くと毎回必ず1回は連れて行ってくれるお店ですv( ̄Д ̄)v

  

  

 写真3枚の料理はどれもとっても美味しかったです♪
 前回は私は左下のスープにしましたが、今回は・・・

 

 このタコスにしてみました。
 ところが、これはちょっとというか全然、美味しくなくてみんなに不評でした( TДT)
  
 でも、みんなで和気あいあいと食事をして楽しかったです★


                                        つづく・・・

 

 
 

 
 
遊び 23:27 comments(0)
COMMENT









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other