アメリカの思い出(2008.9.11〜9.30)
 
 ブリード 

 これもエルパソママが作ってくれたメキシコ料理のブリードです。
 挟んだお肉にはチリが入っているので辛いんですけど、サワークリームを
 付けて食べるとまろやかになって美味しいんですよ〜(* ^ー゚)

 エルパソママは滞在中、他にもメキシコ料理を色々と作ってくれました★
 生のチリにお肉とチーズだったかをのせて焼いた物も辛いけど、美味しかったです。
 私達も手伝ったりしていたので、横で見たりしてました(´∀`|・|) 

  フリマ

 近くのフリマに行く途中でこ〜んなに長い車を発見!!
 なんじゃこりゃ〜って感じでした(笑)
 右の写真はフリマに売っていた犬の首輪みたいな物ですΣ(゚Д゚;
 どんな大きな犬に着けるんでしょうね〜。

  エルパソdown town

 エルパソdown town2 エルパソdown town3

 エルパソのダウンタウンにも行きました♪
 ちょっと散策しながら、買い物もしましたよ( ^▽^)
 ダウンタウンはメキシコ人がやっぱり多かったですね〜!!

 カビィさんは一体、誰と話しているんでしょう?
 誰とも話してません(笑)

 エルパソdown town4 エルパソdown town5

 6枚、10$のTシャツの山ですヽ(´ー`)ノ
 破格の値段ですね〜☆

 そして、右の写真のディスプレイはかなり面白かったです( ^∀^)
 1枚、約10$のジーンズもこれまた破格〜!!
 こんな面白い光景が度々、見られました♪♪

 エルパソdown town6

 私は手前に写っているトランクを買いました。
 帰りはお土産やら買い物した物で荷物が絶対に増えるから、トランク買って
 入れて帰ればいいよと言っていたので、買いました(* ^ー゚)

 かなり大きいんですけど、24$というまたまた破格のお値段です★
 アフリカンな柄が可愛かったので、決めましたよぉ。
 まぁ、値段が値段なので、帰る前に一番外側のファスナーの金具が折れましたけどねぇ(笑)
 使わない場所なので良かったです!!
 帰るまで壊れなければOKだったので、充分ですv( ̄Д ̄)v

 エルパソdown town7 エルパソdown town8

 

 ダスティは放し飼いで外に出ると、どこからかやって来るので、今回もかなり遊びました♪
 ホントに可愛くて賢いダスティ!!

  

 左の私とダスティはすごい顔してますね(笑)
 夜、撮った写真なので、ダスティの目も光ってます(☆∀☆)キラリン

 カビィさんもダスティにメロメロですヽ(●´ε`●)ノ

 

 ちょっとだけバイクでカビィさんと2人でエルパソの町も走りました〜(((((((((((_´Д`)
 カビィさんは4回目だけあって、道もなかなか覚えてます!!

 tony lama tony lama2

 新しくて広いTONY LAMAのお店にも行きましたぁ☆
 私が買ったウエスタンブーツは右の写真の真ん中のブーツと同じです(≧∇≦)b
 でも、ここは更に半額になっててビックリでした!!!!!!
 いろ〜んな色のウエスタンブーツがあってホントに目移りしてばかりでした(笑)

 tony lama3

 これは弾丸ツアーで梨花ちゃんが買っていたJUSTIN(ジャスティン)のブーツです★
 可愛い〜〜〜と叫んでましたが、我慢しました。
 でも、やっぱり買って来れば良かったかなぁ〜〜〜(笑)

 ここでは、姪っ子、瑠乃にJUSTINのウエスタンブーツをお土産に買いました (^-^*)

 

 何度見ても山に輝くテキサスのシンボルは綺麗でした☆

 そして、エルパソともお別れです!!
 前回よりも長く滞在し、ファミリーともいっぱい過ごしたので、帰る時は
 とっても寂しく名残惜しかったです(;´Д⊂)

 でも、今回もとっても素敵な経験をいっぱいさせて頂きました。
 忘れることの出来ない思い出で宝物です★
 いつかまたエルパソに行ける日がくるといいな〜♪

 ではでは、次からはエルパソを出発してロサンゼルスまで向かいま〜す(*^ー゚)/

 長いアメリカの思い出にもうしばらくお付き合い頂けたら嬉しいです。


                                           つづく・・・
遊び 22:57 comments(2)
COMMENT
初めてコメントさせて頂きます♪
takaさんのブログには可愛い洋服や雑貨、美味しそ〜な食べ物やスウィ〜ツなど盛りだくさん載せてくれてて大変楽しく見させてもらっています♪行ってみたいなぁと思うお店もあったので是非場所を教えてもらいたいなぁ!
今回のアメリカ編も写真が盛りだくさんで見てて面白いです。
行ってみたくなるよォ…。
またお邪魔させてもらいますね〜♪

藤田です 2010/01/22 8:30 PM
☆藤田さん☆

藤田さん、こんばんは〜(^O^)/
今日はお店にいらして下さってありがとうございましたぁ♪♪
少しの時間でしたけど、お話出来て楽しかったです(*^_^*)

コメントもありがとうございま〜す★

色々とお褒め頂いて恐縮です♪
これからも色々と紹介していきますので、良かったら覗いて下さいね〜(^〜^)

Cafeの場所などもお教えしますので、是非是非、行ってみて下さい!!

またお店にもいらして下さいね〜(^_-)
taka 2010/01/22 11:32 PM









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other