アメリカの思い出(2008.9.11〜9.30)
 
 エルパソファミリーの家を出発して、ロサンゼルスに向けてLet's go〜!!

  

 エルパソから見えるメキシコもさようなら〜(#゚Д゚)/
 I10(アイテン)を走って向かいま〜す!!
 途中、MESAのTONY LAMAにも寄っちゃいましたけどね(笑)

  

 左の写真はニュー・メキシコでフリーウェイを通っている時に寄ったお店です♪
 右の方は全部絵になっているんですよ〜ヽ(´ー`)ノ
 それがまたかなり可愛かったです★
 そして、ここにもミネトンカがいっぱい置いてありました☆
 でも、私はエルパソの靴屋さんに連れて行って貰って実は欲しかった
 三段フリンジブーツを買っちゃったんですよねぇ♪♪

 そして、右の写真はアメリカの長い長い、そして、ゆ〜っくりな貨物線です!!
 踏み切りで引っ掛かってしまうとめちゃめちゃ長い時間止められてしまうので
 Uターンして別の道から行った方が早いそうです( ^▽^)

  

 左のカビィさんの写真を撮ったら、「俺の方が撮り方うまいなぁ」
 と言って右の私の写真を撮られました★
 どうですかね〜〜〜〜( ´,_ゝ`)

  

  

  

  

 知らないうちに連写されていました〜〜〜Σ(´曲`;)
 そして、何故かカビィさんにプロレス技をかけられました。
 何故?(笑)

 waffle house

 ここはアリゾナで寄ったWAFFLE HOUSEです☆ミ
 その名の通り、ワッフルのお店です(* ^ー゚)
 それにしても、アリゾナは暑かったなぁ〜(;´Д`)

 waffle house2 waffle house3

 メニューはこんな感じです。
 ポテトをカリカリに焼いた物も美味しかったし、ワッフルも大きくてサクサクして
 美味しくて大満足でした(≧∇≦)b

  

  

 荒野にポツンとある渋いバーみたいなところにも入りました!!
 おじさんが一人でやっている感じでしたよ☆
 雰囲気がとってもあるお店でカッコ良かったです。

  

 

 ここは周りを石の山みたいなものに囲まれた道でした!!
 カビィさんは「シェイッ」のポーズでおそ松くんのイヤミです(笑)
 それにしてもカビィさんは焼けて真っ黒ですね( ^∀^)
 私もほんのり黒いですけど。

  

 こうして日が暮れていく様子も何度も見ましたが、その風景が素敵だなって
 毎回思っちゃうんですよね〜♪
 エルパソからロサンゼルスまでの道中は長かったですけど、
 素晴らしい経験や素敵な風景もいっぱいで楽しかったです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


                                            つづく・・・
遊び 23:18 comments(0)
COMMENT









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other