アメリカの思い出(2008.9.11〜9.30)
 
 長い長い車での移動を終え、フライトまでの4日間はロサンゼルスで過ごしました。

 サンタモニカ サンタモニカ2

 サンタモニカ3 サンタモニカ4

 ここはサンタモニカです☆
 ビーチにちょっとした遊園地もありました!!
 ここは観光地なだけあって日本人の観光客の方もいましたね〜( ^▽^)

 サンタモニカ5 サンタモニカ6

 サンタモニカ7

 夕日が沈みかけた瞬間がまた綺麗でカモメもいっぱい飛んでいて
 とても絵になっていました(゚∈゚*)

 サンタモニカ8 サンタモニカ9

 サンタモニカにある路面店のショップがいっぱい並んでいた通りです。
 夜遅い時間でも人はいっぱいでお店も開いていました(´▽`*)

 またまた靴屋に入り、ミネトンカを見つけてテンションが上がってしまった私です(笑)
 どんだけミネトンカが好きなんだ〜という感じですね。

 ここでも結局、1足お買い上げです!!
 写真の上の段に並んでいる左から4番目の黒のミドル丈のミネトンカをご購入〜´ω`)ノ 
 このアメリカの旅で3足ブーツを買って来ましたよ♪

 

 これは泊まっているホテルから見た夜景です☆
 LAX空港近くのお馴染みの6Motelに4日間泊まっていました。
 ここの6Motelは9階まであって、私達は9階だったので、とても眺めが良かったんですよ。

 
                                            つづく・・・
遊び 19:56 comments(0)
COMMENT









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other