アメリカの思い出(2008.9.11〜9.30)
 
 ロサンゼルスでは1日は観光らしい観光をしました!!

 BUEGER KING

 とある観光地に向かう前にBURGER KINGで朝食です(* ^ー゚)
 BUEGER KINGだけあってハンバーガーも大きかったです。

  

  ユニバーサルスタジオ

 フリーウェイを走り、ダウンタウンを通って辿り着いたのは・・・
 右下の写真に写っている〜!!

 ユニバーサルスタジオ2 ユニバーサルスタジオ3

 ユニバーサルスタジオです★
 私は日本のUSJにも行ったことがなかったので(未だに 笑 )大はしゃぎです(´ー`* ))))
 姪っ子瑠乃や甥っ子太楽の好きなおさるのジョージとも一緒に撮りました♪
 帰って2人に見せてあげよう〜と思って見せましたよ☆

 ユニバーサルスタジオ4 ユニバーサルスタジオ5

 峠を攻めてるカビィさん!!(笑)
 昔はホントに攻めていたそうです ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

 ユニバーサルスタジオ6 ユニバーサルスタジオ7

 建物はどれも可愛くて小さな町って感じで素敵でした!!
 エルパソで買って来たミネトンカのブーツもこの日に履いちゃいましたv( ̄Д ̄)v

 ユニバーサルスタジオ8 ユニバーサルスタジオ9

 ユニバーサルスタジオ10 ユニバーサルスタジオ11

 ユニバーサルスタジオ12 ユニバーサルスタジオ14

 とっても広かったですよ〜ヽ(´ー`)ノ
 左下の写真に写っているエスカレーターで下のブースに来ました。
 右下の写真でカビィさんが乗っているのがそうです☆
 かなりの傾斜でした。

 ユニバーサルスタジオ13

 カビィさんに写真を撮って貰っていたら、後ろからいきなり現れたので、びっくりしました(笑)
 振り向いたらこんな人がいましたよん(´▽`*)

 ユニバーサルスタジオ15 

 辺りが見渡せて景色も良かったです!!

 ユニバーサルスタジオ16 ユニバーサルスタジオ17

 ユニバーサルスタジオ18 ユニバーサルスタジオ19

 人もホントにたくさんで賑わっていました。
 ジュラシックパークなどアトラクションにも乗りましたよ!!
 歩いて回るだけでも色々と見ることが出来て楽しめました(* ^ー゚)

 ユニバーサルスタジオ20 ユニバーサルスタジオ21

 夜はまた灯りが綺麗でアメリカンな雰囲気満載で素敵でした☆
 一度はユニバーサルスタジオに行ってみたかったので、ハリウッドで行けて良かったです♪
 とても良い思い出になりました!!

 もうそろそろ、日本に帰る日が近付いています。
 もう少しだけお付き合い下さいm( __ __ )m 


                                           つづく・・・
遊び 11:59 comments(6)
COMMENT
バーガーキング☆
名古屋に無いのが不満ですわ。
ポテトにグレービーがかかってチーズが乗っかって・・・
僕のかなりのお気に入りでした☆クイタイ・・・アッ!ヨダレガ・・・
カナダ時代の食事はほとんど1$ピザでした。
う〜ん今と変わらず貧乏だったのですねw
田中二輪店 タカ 2010/01/28 9:03 AM
ユニバーサル!!楽しそうですね〜♪

私は大阪のユニバーサルに1度だけ行った事があります。
ピチピチの頃に(笑)

なんだかまた行きたくなりました*
彩姉 2010/01/28 12:00 PM
☆田中二輪店 タカ さん☆

BURGER KINGは昔、豊橋駅の前にあったらしいですよ〜!!
(カビィさん情報です 笑)

私もまた食べたいです( ^▽^)
日本だと関東圏しかないですね〜。
でも、マックみたいに日本人の口に合うようになってるんですかね?
試しに食べてみたいです!!

1$ピザだなんてめちゃめちゃ安いですね( ̄□ ̄;)
あ、でも、テキサスでピザを買った時は日本で1500円くらいの
ピザが500円くらいでした。
味は大味ですけど・・・(´▽`*)

taka 2010/01/28 10:01 PM
☆彩姉さん☆

ユニバーサル楽しかったです♪
9月末と言っても西海岸なので、かなり暑かったですけど、
みんなで楽しみました!!

彩姉さんも大阪に行かれたんですね〜ヽ(´ー`)ノ
私はまだ行ったことがないので、いつか行きたいです★

彩姉さん、まだまだピチピチですよぉ(* ^ー゚)
taka 2010/01/28 10:06 PM
1$ピザってホールでは無くって一切れですよ☆
でもサイズは大きめです♪
僕は味音痴、食文化の無い人間だから何食べても美味いのですw
小さいころから母上に「あんたはいつの時代で何が起きても生きていける」と言われ続けていますよ☆w
田中二輪店 タカ 2010/01/29 8:50 AM
☆田中二輪店 タカ さん☆

ピザ一切れでも日本よりもかなり大きそうですね( ^▽^)

私はアメリカは色々な面でよいなって思いましたが、
肉、肉、肉〜の生活なので野菜好き、日本食好きとしては
そこだけがちょっと辛かったですねぇ。

美味しいんですけどね(笑)

でも、アイスやお菓子、ケーキなどもあっま〜いですよね( >Д<;)
taka 2010/01/29 10:37 PM









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other