アメリカの思い出(2008.9.11〜9.30)
 
 ロングビーチ フリマ ロングビーチ フリマ2

 ロングビーチ フリマ3 ロングビーチ フリマ4 

 ロングビーチ フリマ5

 ロングビーチにバイク系のフリーマーケットに行きました。
 日本のダックスやモンキーもありましたよ!!

 ロングビーチ フリマ6 ロングビーチ フリマ7

 ロングビーチ フリマ8 ロングビーチ フリマ9

 カブもありましたよ〜ヽ(´ー`)ノ
 カビィさんはすかさず、写真を撮っていました(笑)

 駐車場にもバイクがいっぱいでした★
 きっとそれを見るだけでも楽しいんじゃないかなって思います。

 私は売店で朝ご飯を買って座って食べてちょっとのんびりもしました(*´д`*)
 色々見て回ったりして面白かったです♪

 ロングビーチ フリマ10 ロングビーチ フリマ11

 こ〜んなにすごい自転車も止まってました!!
 走っているところを見てみたかったです☆

 ロングビーチ フリマ12

 ロングビーチから帰る時にトライアンフに乗っている人をパチリ★
 バッチリ、カメラ目線です(´▽`*)

 そして、ダウンタウンに向かいました〜!!

 LA down town

 が・・・日曜の為、休みのお店が多くて残念でした(´・ω・`)
 でも、カビィさんと結構、散策しちゃいました(笑)

 スタバに入った時に日本人の男の子がいて、話し掛けました。
 その子は確か、ハワイの大学に行っていて休みでロサンゼルスに来たと言ってました。
 異国の地で日本の人と出会って話したり出来るのも旅らしくていいなと感じました♪

 

 車で走っているとこ〜んなに大きなドーナツの看板(っていうのかな?)を見掛けました!!
 思わず、入りたくなる看板でした(笑)

 違うドーナツのお店には行きましたよ(* ^ー゚)
 ちっちゃなお店でテイクアウトのみでしたが、みんなでいっぱい買って食べました☆
 シンプルなドーナツほど、美味しいですよね〜 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 幸せでした♪♪♪

  

 この日は6Motelに泊まる最後の日だったので、また部屋から外を色々と撮りました。
 上の写真は同じ場所ですが、角度を変えて撮ってみました★

  

 LAX空港に向かう飛行機も毎日何機も見ました!!
 夜はライトで次々に飛んで来るのがわかったりして、見ていて楽しかったです(*´∀`)

 右の写真は遠くに薄っすら見えるダウンタウンを撮りました〜☆ミ
 9階だといろんな景色が見えて楽しいですね〜ヽ(´ー`)ノ

  

 夜も懲りずに撮っちゃいました(笑)
 右の写真は上にも載せましたが、同じ場所の写真です。
 昼と夜とでは同じ場所でも表情が違ってこれもまたいいですね(≧∇≦)b

 そして、いよいよ、アメリカともお別れです(´ー`)/

 日本へ 日本へ2

 日本へ3

 長い長〜い時間を掛けて日本へと帰ります 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
 飛行機から見える雲もとっても好きです!!

 1回目と同様に2回目のアメリカの旅もとても素敵な旅でした☆
 なかなか経験の出来ないことや行けない場所など、どれも大切な思い出です。
 そして、掛け替えのない宝物です!!

 また行ける時が来るかはわかりませんが、行けたらいいなぁ〜と思います♪

 かなり長くなってしまったアメリカ編を読んで下さった方々、ありがとうございました!!
 少しでも何か感じて頂けたら嬉しいですヽ(´ー`)ノ

 ではでは、また通常ブログにお付き合い頂けたら幸いです★


                                          THE END
 

 
遊び 22:43 comments(0)
COMMENT









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other